logo

【IQOS(アイコス)ケース】デザインいっぱい!オシャレで楽しい!日本初!熱転写による3DプリントデザインIQOS専用ケース「FABO(ファボ)」新発売

株式会社折広 2017年01月05日 10時55分
From PR TIMES

~ネイルをしてても安心!プッシュアシストで開け閉め簡単~

株式会社折広(東京都葛飾区新小岩1-51-17 第一スゴービル3F)は、話題の煙が出ない次世代タバコ IQOS(アイコス)をおしゃれに楽しむアイテム、IQOSケース「FABO(ファボ)」を発売いたしました。



[画像1: リンク ]


「FABO(ファボ)」HP :リンク
オンラインストア(楽天市場店):リンク
オンラインストア(Yahoo!ショッピング店):リンク

※全面印刷を可能にしたアイコスケース、OEMのお問い合わせにつきましては下記をご参照ください。


販売台数累計200万台を記録し、タバコ業界で前代未聞の大ヒットとなっている「IQOS(アイコス)」。現在もその人気は止まることなく、ネットでは2倍の価格で販売されているほど。IQOS利用者は、専用サイト(IQOS Sphere)で自分のIQOSケースを写真に撮ってアップするなどIQOSライフを満喫している盛況ぶりが伺えます。 
この度発売する「FABO(ファボ)」は、日本初の熱転写による全面3D高画質プリントを実現した見た目も華やかなIQOS専用ケースです。デザインは現在100種類以上とバラエティ豊かに取り揃え、今後も随時新しいデザインを追加していきます。豊富なデザインからお気に入りを見つけて付ければ自分のIQOSの迷子防止にも。お友達や恋人と互いのケースの裏表をシェアしてお揃い感覚で持てば楽しさも倍増!また、見た目だけでなくネイルをしたままでも開け閉め簡単なプッシュアシスト機能、もちろんケースを付けたままでも充電可能など使いやすさにもこだわりました。貴方のIQOSライフをオシャレで便利な「FABO(ファボ)」でぜひお楽しみください。


<商品特長>
■丈夫で長持ち!日本初の熱転写によるデザインケース
IQOS専用ケース「FABO(ファボ)」は、日本で初めて熱転写による全面プリントを実現したIQOSケース。
熱転写プリントは、熱と圧をかけて絵柄を基材に印刷する高精細な印刷手法で、側面まで印刷することが可能です。従来のインクジェットプリントやシールとは違いデザインが剥がれてしまう心配がほとんどございません。
また材質は、保護性が高く、薄くて軽いポリカーボネートを採用しているため、衝撃性に優れており形状変化にも強いので、長くご愛用いただけます。

[画像2: リンク ]



■ポチッと簡単!プッシュアシスト機能付き
IQOSのオープンボタンが押しやすいプッシュアシスト機能付き。
ネイルをしていても安心してお使いいただけます。また、ケースを装着したまま電池残量を確認したり、
そのまま充電することも可能なので煩わしさがなくスマートにご利用いただけます。

[画像3: リンク ]



■楽しい♪友達や恋人とケースの片面をチェンシ゛してシェアて゛きる
IQOSケース「FABO(ファボ)」は、2ピース式(裏表)なので、どちらか片面をお友達や恋人と交換してお使いいただくことも可能です。お揃い感覚でケースをシェアして写真をSNSにアップしたり、自分だけのオリジナルの組み合わせを見つけて楽しむのもアリ。

[画像4: リンク ]



■デザインは100種類以上!お気に入りのケースでIQOSの迷子防止に
ケースのデザインは、可愛いモノから個性的でユニークなモノまで100種類以上と豊富に用意しています。
お気に入りのケースを着ければ、他の人のIQOSとの区別もつきやすいので、自分のIQOSの迷子防止になります。新作デザインは今後も随時アップしてきますので是非お楽しみに!


<デザイン例>
[画像5: リンク ]



<商品概要>
iQOS専用ケース FABO(ファボ)
販売価格:3,200円(税込3,456円)
デザイン:100種類以上
日本製

■FABO(ファボ)は楽天市場店 オンラインストアにてご購入いただけます。
リンク

【報道関係者お問い合わせ】
株式会社折広
スマートフォンケース事業部 佐藤祐介
TEL:03-5879-9145 FAX:03-5879-9143

※OEMのお問い合わせも上記までお願い致します。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。