logo

妖精を育てる癒し系育成ゲーム『フェアリードール』×TVアニメ『えとたま』コラボ開催!!

アンビション 2016年11月24日 15時00分
From PR TIMES

株式会社アンビション(東京都豊島区、代表取締役社長:福島公則)は、妖精を育てる癒し系育成ゲーム『フェアリードール』につきまして、TVアニメ『えとたま』とのコラボを2016年11月24日(木)より開催いたしますことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]

■TVアニメ『えとたま』コラボ開催!!
iOSやAndroidなどで好評配信中の妖精を育てる癒し系育成ゲーム『フェアリードール』とTVアニメ『えとたま』のコラボを2016年11月24日(木)より開催中です。期間限定で、「えとたま」に登場するキャラクターのかわいいアバターを獲得できるコラボ限定ガチャを追加いたしますので、ぜひお楽しみください。


■TVアニメ『えとたま』限定コラボガチャ登場!!
期間限定で『えとたま』の「にゃ~たん」や「ウサたん」などのキャラクター衣装を獲得できる衣装ガチャと、各キャラクターの髪型を獲得できる髪型ガチャが登場いたします。衣装ガチャではさらに、回数特典として5回目で「ウリたん」の頭装飾、10回目で「ウリたん」の服装を獲得でき、それ以降10回ごとに髪型と交換できるチケットをプレゼントいたします。

【着せ替えイメージ】
[画像2: リンク ]


【開催期間】
2016年11月24日(木)11:00~2016年12月8日(木)10:59まで


■『えとたま』とは
干支神。
 動物を模した姿を持つ少女「干支娘」の中から選抜された12の神の使い。
 古来より日本を護ってきた聖なる十二支。
 60年に一度の干支神選抜祭・通称「ETM12」にて勝ち残った強者であり、
 えと娘たちの憧れの存在である。

 刻は流れて現代。
 今年も干支神選抜祭「ETM12」が開催される。
 日本全土から集まる数多の干支神候補=えと娘たち。

 その中に、一匹の猫が存在した。

 その名は、猫のえと娘「にゃ~たん」
 もっとも干支神に近いといわれながら、ネズミ属に執拗に狙われ、
 卑劣な罠により破れ続けてきた不遇のえと娘である。

 干支神になる条件はたったひとつ。十二支全員に勝利すること。
 しかし、干支神の力は強大であり、この二千年間、十二支全員に勝利したえと娘は
 存在しない。

 不遇のえと娘「にゃ~たん」と、
 普通の高校生「天戸タケル」が出会うとき……物語は始まる!

2016年10月よりTOKYO MX・KBS京都にて再放送中!

●TVアニメ『えとたま』公式サイト
リンク
●『えとたま』特設サイト
リンク


■『フェアリードール』とは
『フェアリードール』は、幸せを運ぶ妖精が宿った人形『フェアリードール』のオーナーとなり、『フェアリードール』を育成するゲームです。「お勉強」や「お仕事」、「おしゃべり」などを通じ、自分だけの世界一かわいい『フェアリードール』の育成が可能です。髪型や衣装、アクセサリーはもちろん、性格タイプや肌の色も自分好みに変更ができ、自由に組み合わせることで、お楽しみいただけます。
[画像3: リンク ]



■『フェアリードール』サービス概要
タイトル:フェアリードール
ジャンル:妖精を育てる癒し系育成ゲーム
料金:基本無料/アイテム有料
展開先:Ameba
    App Store
    au
    au Market
    dゲーム
    Google Play
    GREE
    GREEスマートフォン
    NTTドコモdメニュー(R)
    NTTドコモiメニュー(R)
    mixiモバイル
    mixiスマートフォン
    Mobage
    Mobageスマートフォン
    SoftBank
    ヤマダゲーム

●公式サイト
リンク
●公式Twitter
リンク

※画像をご使用いただく際は、下記のコピーライト表記の記載をお願い致します。
(C)えとたま製作委員会
(C)Ambition

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事