logo

Easy Solutions / Deloitte’s 2016 Technology Fast 500(TM) において北米急成長企業の93位にランキング

EASY SOLUTIONS JAPAN合同会社 2016年11月22日 07時00分
From PR TIMES

総合ネット詐欺対策に特化するEasy Solutions (本社:米国フロリダ州、CEO: Ricardo Villadiego、以下「イージー・ソリューションズ」)は、Deloitte’s 2016 Technology Fast 500(TM)の93位にランキングしたことを発表しました。これは北米で急成長をとげているテクノロジー、メディア、テレコミュニケーション、ライフサイエンス、エネルギー技術の企業を対象に500位までを順位づけたもので、イージー・ソリューションズは2012年から2015年の期間において1022%の成長を遂げています。

イージー・ソリューションズCEOのRicardo Villadiegoは、「詐欺対策とサイバーセキュリティに対する当社の先見的なアプローチにより当社は1022%の収益成長を達成できた。当社はサイバークリミナルの一歩先を歩み続けるために金融機関やその他の企業に必要であるのは最先端のセキュリティ対策導入であり、それは詐欺を特定し封鎖するだけでなく、将来的な詐欺の動きを見通すことも重要だと考えている。当社の総合詐欺対策プラットフォームは、顧客に被害が起こる前に、起こりうる不正行為の阻止を可能にする予測的な機械学習を取り入れている。」と語っています。

「今日、全ての組織がハイテク企業と言われても過言ではなく、企業は変化を追及することだけでなく、既存のアセットを可能な限り積極的に用いて、新しくクリエイティブな利用方法と適用方法を取り入れることが必要だ。また、革新に対するこのような巧妙なアプローチは、企業内、企業外の双方において好奇心と協力を促がすだろう。」とDeloitteコンサルティングLLPであり、米国テクノロジー、メディアテレコミュニケーション業界のリーダーであるSandra Shiraiは語っています。

「今年のFast500の受賞者を見ると、その組織が多様な視点と洞察力に秀でていることが見てとれる。彼らは従業員と顧客のために、将来的に可能であり独創的なソリューションを作り出すことが可能な企業だ。企業は企業内の環境の変化と革新を促進し、全ての分野で変化し続けていけることを楽しみにしている。」とDeloitte & Touche LLPのJim Atwellは付言しています。

【DELOITTE’S 2016 TECHNOLOGY FAST 500™ について】
DELOITTE’S 2016 TECHNOLOGY FAST 500™ は北米の民間企業及び公営企業を対象に、急成長しているテクノロジー、メディア、テレコミュニケーション、ライフサイエンス、エネルギー技術の企業のランキングを提供しています。テクノロジーFast500の受賞者は、2012年から2015年までの年間収益成長率に基づいて選出されます。テクノロジーFast500の企業として認定されるには、製品として顧客に販売され、その売上が営業収益の大半を占める、専有知的財産または技術を所有している必要があります。さらに企業は基準年度の営業収益が50,000米ドル以上で、現在の営業収益は少なくとも500万米ドル以上であり、企業は北米に本社を置き、最低4年間、企業として活動していることが条件となります。

本文章で使用されている「Deloitte」とはDeloitte LLP及びその子会社を言います。詳しくは
www.deloitte.com/us/about をご覧ください。公的会計の規則に基づいた顧客保護のため、利用できないサービスがある場合がございます。


【イージー・ソリューションズについて】
イージー・ソリューションズはネット詐欺の包括的な検知と防止にフォーカスした、 セキュリティのリーディングカンパニーです。 当社のサービスはネット詐欺の検知・閉塞から、 セーフブラウジング、 多要素認証、 トランザクション監視にまで多岐にわたり、 詐欺対策に必要な全てのソリューションをワンストップでご提供します。
イージー・ソリューションズは世界で350社以上の事業者、 9400万人以上のエンドユーザーを保護しています。 お客様の業種は金融機関を始めとし、 セキュリティベンダー、 航空会社、 ゲーム会社、 eコマース事業者などが含まれています。

イージー・ソリューションズ 本社
8550 N.W. 33 Street, Miami FL 33122.

本プレスリリースの公式バージョンは英語版です。本日本語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。本日本語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンである英語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

(英語版)リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事