logo

360℃パノラマで不動産物件のバーチャル内見を実現するVR内見サービスを11月4日より開始

リズム株式会社 2016年11月04日 10時00分
From PR TIMES

リンク

 リノベーション賃貸ブランド「REISM(リズム)」を展開するリズム株式会社(渋谷区、代表取締役社長 齋藤信勝、以下REISM)は、2016年11月4日より、VRで不動産物件のバーチャル内見ができるサービスを開始いたしました。



[画像1: リンク ]

 従来のお部屋探しでは、「写真が少なくてイメージしにくい」「写真でイメージしていた内装と実物が一致しない」というケースは多く、理想のお部屋とめぐり合うまでに膨大な時間を費やすことは少なくありませんでした。このような問題を解決すべく、この度リズムはVR技術を活用した新たなお部屋探しを提案いたします。

 
[画像2: リンク ]

 本サービスを活用すれば、写真だけでは伝わらない“天井の高さ“や“部屋の広がり“、“部屋の雰囲気”など、よりリアルな情報を簡単に短時間で知ることができ、かつ未完成や入居者のいる物件などのすぐに内見ができない物件も事前に内見することができるため、効率的にお部屋探しをすることができます。REISMは、本サービスを内見時や入居希望者向けのセミナーなどで活用して参ります。今後は、VR技術でリノベーション後の様子を疑似体験して頂くなど、空間の使い方やインテリアの配置などの提案にも活用していく予定です。

※blanc021新宿御苑のVR体験はこちら
リンク

■リズム株式会社 概要
会社名 :リズム株式会社
代表取締役社長 :齋藤信勝
資本金 :1億円
所在地 :〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町13-3
事業内容 :国内外の不動産の売買、賃貸、管理及びその仲介並びに保有、運用
URL :リンク

 2005 年設立当時より手掛ける“中古不動産リノベーション”を強みに、「住む人(入居者様)」と「持つ人(投資家様)」の人生を豊かにするライフスタイルをご提案しております。当社が運営するリノベーション賃貸ブランド「REISM」では、「住む人」のニーズを捉えたルームコンセプトと本物の素材にこだわった空間設計により、中古不動産のバリューアップを行い、住空間に触発されて“ライフスタイルを創る”楽しさをご提供しています。2016 年11月現在、東京23 区でテーマの異なる29個のリノベーションシリーズを展開し、手掛けた空間は363 戸を突破しております。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事