logo

プロジェクト別 原価管理対応の基幹業務ソリューション ActualPROII(R)のご紹介

経理部門や原価管理部門の方が抱える課題を解決します!!

こんな課題をお持ちでは?
間接部門費や諸掛費など手間の掛かる配賦処理は時間をかけずに効率的にしたい
会計の月締め処理を待たずにプロジェクト進捗に応じて発生原価をいつでも確認したい
実行予算と原価実績の明細データを簡単に取り出し、高度な分析で最終損益予想の精度を向上させたい



コストと売上データの一元管理により損益情報をタイムリーに提供し、利益アップに貢献します。


ActualPROII(R)のご採用により、案件毎の予算・実績をタイムリーに把握し、原価分析など業務効率化を実現します。
各管理レベルに応じた管理指標を随時ご提供し、経営の見える化やPDCAサイクルの高速化に寄与します。



[画像1: リンク ]


このような効果があります


受注、調達、工数、経費精算、原価計算、進行基準売上、損益管理表作成、債権債務管理の業務を標準化・効率化し、決算早期化に貢献します。
見積段階からアフターサービスまで損益情報を時系列に、すばやく予算と実績対比して最終損益予測の精度を向上します。
使いやすいデータ分析機能で現場やマネジメント層が自らデータ分析し、新たな気付きや発見で攻めのIT経営を実現します。


導入事例
 ■鉄骨や造船部材を主事業とする業務にマッチした業務効率化を実現(メタルファブリカ株式会社様)
  ⇒ リンク

 ■決算業務の効率化とプロジェクト原価のタイムリーな把握を実現(橋梁設営会社様)
  ⇒ リンク

詳細
 下記URLよりActualPROIIの具体的な画面を用いて機能の詳細をご説明した詳細説明資料をご覧いただけます。
  ⇒ リンク

 ※ActualPROIIご紹介Webをリニューアルしました。

【本件に関するお問合せ先】
 株式会社エクサ お客様担当
  電 話:0120-934-863
  メール:sol-promo@exa-corp.co.jp

[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。