logo

松本零士の世界展

株式会社高島屋 2016年10月24日 18時51分
From Digital PR Platform


世界的にも名を馳せるSF漫画の巨匠・松本零士氏が手がけた人気アニメーション「銀河鉄道999」「宇宙戦艦ヤマト」などの人気作品の原画や版画・セル画、約90点を展示即売いたします。同氏は泉北高島屋に隣接する大阪府立大型児童館ビッグバンのデザインを手がけ、現在も名誉館長として活動されています。地球環境や宇宙開発、海洋開発など早くから未来像をテーマにした作品の数々は人類の未来への道標として私たちに夢とロマンを与え続けています。

また、会期中の10月30日(日) 午後3時からは、同会場で 松本零士氏ご本人のトークショーも開催し ファンとのコミュニケーションを図ります。(詳細下段)

松本零士氏トークショー
日時:10月30日(日) 午後3時から (約30分の予定)
※会場に限りがございます。会場が満員になる場合は入場を制限する場合がございます。
場所:泉北高島屋5階催会場

原画・版画をお買上げのお客様は先着で、
「サイン会」&「記念撮影会」にご参加いただけます。

※「サイン会」&「記念撮影会」は会期中、原画・版画をお買上げの先着20名様に限らせていただきます。
※原画・版画をお買上げの先着20名様に、松本氏が直接色紙にイラストとサインをいたします。
※撮影には、お客様のカメラをご用意ください。
※作者の都合によりスケジュールが変更になる場合がございます。

【額縁について】
額は金の模様の入った輸入フレームを使用しています。マットは布マットで、奥行きを出すために曲面仕様にしています。すべての額が既製品ではなく、ひとつひとつの作品に合わせて制作しています。オーダーメイドの豪華な額が、さらにお部屋を素敵な雰囲気に演出してくれるでしょう。
【保証書について】
額の裏に保証書が付いており、エディションナンバーや仕様の詳細が記されています。作品のエディションナンバーはマットの下に隠した額装になっています。
【版画について】
キャンバス仕様、限定制作、高級額装、作品保証書付き、金ペン直筆サイン入りサイズはイメージサイズ(図柄)です。


お問い合わせ先:泉北高島屋 販売促進室  072-293-1101(代表)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事