logo

映画『シン・ゴジラ』CROSSクラウドファンディングより箔押し飾り扇子、ジャガードネクタイの申込受付スタート!

そらゆめ 2016年10月06日 11時00分
From PR TIMES

~お申し込みは12月4日まで!~

株式会社そらゆめ(本社:東京都港区、代表取締役社長:室 彰浩)は、2016年10月4日にアニメ・ゲーム・コミック・クリエイター作品に特化した新しいショッピングプラットフォーム「CROSSクラウドファンディング」(URL:リンク)において映画『シン・ゴジラ』の箔押し飾り扇子、ジャガードネクタイの受注生産販売の申込受付を開始しました。



【CROSS-CF限定】シン・ゴジラ 箔押し飾り扇子
リンク
[画像1: リンク ]

■製品内容
映画『シン・ゴジラ』より、箔押し飾り扇子の申込受付をスタートいたしました。

ゴジラの禍々しいシルエットを、全面金箔押しで豪華に表現いたしました。非常に高級感あふれる逸品となっております。
表面には金箔に浮かび上がるゴジラの隆起を。裏面には、今まさに侵攻をはじめようとしているゴジラの後ろ姿をイメージしたデザインとなっております。

専用の扇子立てが付いておりますので、すぐにお部屋に飾ることが可能です。
通常の扇子が7.5寸(約22cm)に対して、9寸(約27cm)と大きめのサイズのため、飾ったときの迫力も魅力なアイテムです。

飾り物としてお部屋を豪華に彩るアイテムであることはもちろん、扇子としての実用性も高いアイテムとなっております。

■製品イメージ

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]


■製品デザイン

[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]


■付属品

[画像9: リンク ]

[画像10: リンク ]


■コース説明
○10,800円コース
・箔押し飾り扇子(扇子立て付き) 1本
※本品は当社にて送料を負担いたします。

■製品仕様
・素材/扇骨:竹 扇面:和紙(3枚合わせ) メタルプリント
・サイズ(長さ)/9寸  (開いた時の横幅)約46.0cm
・付属品/竹製 扇子立て
※扇子立ては、卓上・壁掛けの両用にお使いいただけます。
・紙貼り箱入り


【CROSS-CF限定】シン・ゴジラ ネクタイ
リンク
[画像11: リンク ]

■製品内容
映画『シン・ゴジラ』より、ジャガードネクタイが登場です!
赤のラインや織りの凹凸でシン・ゴジラの体をイメージ!足跡をシックにパターン化し、ストライプ柄に落とし込んだデザインとなります。

柄は小さく、幅は少し細めにしておりますのでカジュアルな普段使いはもちろん、ビジネスシーンでも違和感なく使用できるアイテムです!
こちらのネクタイを締めて会議に臨んではいかがでしょうか。

■製品イメージ■

[画像12: リンク ]

[画像13: リンク ]

[画像14: リンク ]

[画像15: リンク ]

[画像16: リンク ]


■コース説明
○5,400円コース
・ネクタイ 1個
※別途送料650円が発生いたします。

■製品仕様
・サイズ(約)/大剣幅650mm・小剣幅400mm・長さ1400mm
・材質/ポリエステル


■販売方法
本各商品は完全受注生産形式での販売です。
申し込みをした時点で決済が行われ、必ず商品の製造・お届けとなります。


■購入上の注意
掲載画像はイメージ画像、または試作品となります。
製品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合があります。
ご了承ください。


■CROSSクラウドファンディングとは?
クラウドファンディングとは、インターネット上の不特定多数の支援者から資金を集め、新しいプロジェクトを立ち上げるためのサービスです。
支援者は、そのプロジェクトが成立するとプロジェクトで出来上がった商品を受け取ったり、限定のサービスを受けたりすることができます。

CROSSクラウドファンディングでは、アニメやゲーム、コミックの新しい商品化プロジェクトをインターネット上で多くのファンに提案し、商品化実現をサポートします。


■映画『シン・ゴジラ』著作権表記
TM&(C)TOHO CO., LTD.

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。