logo

ミラルがヤス島の新アイデンティティーを発表

ミラル・アセット・マネジメント 2016年09月28日 11時07分
From 共同通信PRワイヤー

ミラルがヤス島の新アイデンティティーを発表

AsiaNet 65912

アブダビ(アラブ首長国連邦)、2016年9月28日/PRニュースワイヤー/ --

- 新アイデンティティーはヤス島の新しい未来を描きます

- Al Zaabi氏はヤス島の2022年ビジョンを発表します

- ミラルが#YasDreamキャンペーンを立ち上げ、過去、現在、そして見込みの観光客を招待して、オンラインで彼らのヤス・ドリームを共有します

フェラーリ・ワールド・アブダビでの盛大な発表イベントで、ミラルが、娯楽の目的地ヤス島の新たなアイデンティティーを発表しました。この目的地の精神を反映させた新たなブランド・アイデンティティーは、あらゆるオーディエンスに適した様々な娯楽、文化、社会、ビジネス面での魅力を持つ首長国育ちの世界クラスの目的地を生き生きと表現します。

マルチ・メディア・ニュースリリースはこちらでご覧ください:リンク

ミラルの会長、Mohamed Khalifa Al Mubarak氏は次のようにコメントしています。「世界クラスの娯楽・エンターテインメントの目的地を開発する取り組みを通して、ミラルはアブダビのビジョンの取り組みを支援する重要な役割を担っています。観光は首長国の成長・開発計画の重要な柱であり、ヤス島ブランドの進化は、目的地自体が進化を続ける中、自然な次段階と言えます。ヤス島が真の世界的な目的地としてアブダビにとっての主な実例であり続けることを確実にするやり方でヤス島は開発されています。」

また、次のように述べています。「当社は、一体ヤス島とは何かという本質を正確に捉えているこの新ブランド発表に興奮しています。動きに対する生き生きとした感覚、そして色の力強い融合が、ヤス島が象徴している快活な精神と人生への情熱を反映しています。当社は、ヤス島の進化における新しい章の始まりを示すこの画期的な出来事に本日立ち会うとともに、本物であること、進歩的で、ダイナミックで、決然としていること、そして先駆的であることの本質的な価値に忠実であり続けます。」

Al Zaabi氏は次のように付け加えています。「この心躍る発表には、ヤス島の2022年に向けたビジョンの発表が加わりました。つまり、年間4,800万人が訪れる家族で楽しむ娯楽の目的地として世界上位10に入ることです。ヤス島はまた、10万人の法人旅行者の受け入れを目指しており、4,000室のファミリー向けホテル、ライフスタイル型ホテル、ビジネスホテルを持つと推定されています。ヤス島は象徴的デザインを自然の美に密接に結びつけるユニークな目的地であり、そのロケーションと豊かな経験ができる点で、アブダビの好まれる主な居住地目的地の1つとなっています。野心的な開発計画が進む中、ヤス島は1万人の居住者とさらに毎日ヤス島に通う1万人の家になる予定です。」

さらに、次のようにも付け加えています。「ヤス島ブランドは、抽象的なビジョンだけではなく、深く人々に根付いています。ヤス島が今日誇っている豊かで多様性に富むコミュニティーは、この島を作り上げている仕組み、そして究極的に世界クラスの国際的な目的地として島を際立たせているものの不可欠な部分です。」

このブランド発表は、過去、現在、そして見込みの観光客を招待し、彼らのヤス・ドリーム(Yas Dream)を共有する、「ヤス・ドリーム」キャンペーンの立ち上げを記念します。スリルを求める人達に対する目まぐるしい興奮と、究極のくつろぎを求める人達に対する理想的な保養地の両方を組み合わせた目的地として、ヤス・ドリームは、観光客一人ひとりがこの島の最も好きな点について自由な解釈を与えます。ハッシュタグ#YasDreamで、ヤス・コミュニティーは、お気に入りの瞬間を共有し、経験について語り、これらの経験を勧めることができます。

ヤス島の最近の発表によると、2016年の夏には観光客の数が50%の増加を記録し、これまでで最大の成功でした。ヤス島は、今年の夏60万人以上の人達がヤス・ウォーターワールドとフェラーリ・ワールド・アブダビの2つの主なアトラクションを訪れたことも発表しました。

オンラインで#YasIslandを発見してください:

・Facebook (リンク )

・Instagram (リンク

・Twitter (リンク

あなたのヤス・ドリームを共有してください:
・#YasIsland

・#YasDream

・#MyYasDream

ミラルについて
ミラルは、ユニークでイマーシブ、エキサイティングな体験を通して人と場所をつなぐ、アブダビの観光地のクリエイターです。ヤス島の開発と管理の責任のあるミラルの資産は、娯楽、もてなし、レジャー、スポーツ、食事、小売り、不動産など多岐にわたります。今日では、ヤス島にはフェラーリ・ワールド・アブダビ、ヤス・ウォーターワールド、ヤス・リンクス・ゴルフコース、ヤス・モール、ヤス・マリーナ・サーキット、ヤス・マリーナのほか、フラッグシップホテルのヤス・ヴァイスロイ等、7つのホテルがあります。詳細は、リンク をご覧ください。

ヤス島について

ヤス島は、アブダビのゴールド・コーストに位置するユニークな目的地であり、アブダビのダウンタウンからわずか25分、ドバイからは50分の所にあります。幅広い夢中になれる体験と消えない思い出の息をのむような島、そこでは家族、友人、居住者、出張旅行客が各自の貴重な時間を最も有効に過ごすことができます。体験の世界が一体となって、素晴らしい自然の景色と象徴的なデザイン、そしてエネルギッシュな魅力とのんびりした家族の娯楽が結び付けられます。

ヤス島には、フェラーリ・ワールド・アブダビ、ヤス・ウォーターワールド、ヤス・モール、そしてF1エティハド航空アブダビグランプリで有名なヤス・マリーナ・サーキット、一年を通した世界クラスのイベントやコンサート、そしてヤス・リンクス・ゴルフコースがあります。象徴的なヤス・ヴァイスロイ・ホテルとともに、6つの国際的なヤスプラザホテルが便利な島の中心に位置しています。

ヤス島は、最先端ホテル、ワクワクするテーマパーク、ダイナミックなレストラン、世界的なスターがステージに立つ期待、リンクス・ゴルフコース、そして世界の主要ブランドやレストランが入った最も国際的なショッピングモールを誇っています。また、客と十分に関わることができる多数のイベント施設を備えた、多様なビジネス界向けに設計された目的地でもあります。最高の会議開催場所から会合や催し施設、さらにビジネスイベントの管理サービスを提供し、ヤス島はビジネスを娯楽と結びつけて総合的な経験を可能にします。

ヤス島は活気に満ち溢れた場所です。情熱的な。パワフルな。生き生きとした。楽しみが尽きない場所。毎日があなたの夢になる場所。あなたの想像力以外に冒険心を制限するものはありません。

詳細情報はyasisland.ae (リンク )をご覧ください。また、あなたを待っているあらゆる経験に遅れないようにソーシャルメディア(Facebook、Twitter、Instagram)でヤス島をフォローして下さい。

リンク

情報源:ミラル・アセット・マネジメント

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。