logo

2万件以上の口コミをもとに最適な生産性向上ツールが見つかるソーシャル口コミサイト「WantedlyTools」を正式リリース

~ユーザー向け機能の拡充に加え、ツール提供企業向けの販売支援サービスも開始~

シゴト交流サイト「Wantedly」を運営するウォンテッドリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:仲 暁子、以下 当社)は、2016年9月26日(月)に、生産性向上ツールのソーシャル口コミサイト「WantedlyTools」を正式にリリースいたしましたのでお知らせします。



2016.09.26

[画像1: リンク ]



WantedlyToolsは、2016年2月のベータ版開始以降、口コミ投稿企業数が1,000社以上、口コミ数が20,000件以上に達しており、クラウドサービスなどの生産性向上ツールに関して信頼性の高い実名での情報が集まる場として急速に成長しています。今回、本格的な機能拡充の準備が整い、ユーザーだけでなく、生産性向上ツールを提供する企業に向けてもサービスを提供できるようになりましたので、正式版としてリリースすることにいたしました。

主な機能・特徴について
正式リリース版の「WantedlyTools」では、従来からのツール検索機能に加えて、ツールの利用・購入検討者が自身や自社に最適な生産性向上ツールを発見できる機能を新たに導入しました。

※ページURLはこちら
リンク


利用企業検索:気になる有名企業がどんなツールを使っているのかを検索することが可能
ツール利用属性情報:掲載ツールごとにどのような企業(業界・会社規模)や職種に人気なのかを紹介
実名制評価・口コミ:気になるあの企業や個人による実名制での評価を確認することが可能
テーマ特集:「資金調達額5億円未満企業」「グローバルベンチャー企業」など、注目企業群や企業属性別・職種別で人気の生産性向上ツールを特集


<WantedlyTools利用画面>

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



掲載パートナー向けサービスについて
ツールの提供企業に向けては、掲載パートナーとして登録いただいたうえで下記の販売支援サービスを提供します。当該サービスの提供に際して、既に数十社が利用開始を予定しています。


掲載パートナーの提供ツール個別ページに概要資料のダウンロードボタンを設置。先着3ダウンロードまでは、見込み顧客情報を掲載パートナーにタイムリーに配信いたします。
4ダウンロード以降の見込み顧客情報を受信するには、有料会員登録が必要となります。


※ツール掲載に関するお問い合わせは下記URLより:
リンク

「働くすべての人のインフラ」を目指す当社では、「WantedlyTools」において、今後も機能拡充や掲載パートナー・外部サービスとの連携強化を進めながら、ツールの利用検討者、ツール利用者およびツール提供企業をより密につなぐ情報集積・交流の場を提供していきます。

ウォンテッドリー株式会社について
ウォンテッドリー株式会社は、「はたらく」を面白くするシゴト交流サイトを提供している企業です。2012年2月の公式リリースから現在まで、約18,000社と月間100万人の方が、リレーション作り、ブランディング構築やマッチングのプラットフォームとして、ウォンテッドリーのサービスを活用しています。

お問い合わせ先
ウォンテッドリー株式会社PR事務局
(ビルコム株式会社内) 英/山村
TEL: 03-5413-2411
FAX: 03-5413-2412
E-MAIL: pr@wantedly.com
WEB: リンク
“シゴトでココロオドル人をふやす”

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事