logo

純日本製スキンケア【和潤】、東南アジア女性に向けた美白コスメ製作プロジェクトが始動!

株式会社 SEIWA GLOBAL 2016年09月16日 10時00分
From PR TIMES

10月14日(金)まで、クラウドファンディング「READYFOR」にて53万円の支援金の募集を呼びかけています。

株式会社SEIWA GLOBAL(京都府宇治市、代表取締役高田啓貴)は、東南アジア向けスキンケアシリーズ「和潤」を立ち上げます。フィリピンを含む東南アジアの女性たちは、美容や美白に関心が高いにも関わらず、国内には高品質のスキンケア製品がほとんど流通していません。また、ブランド品は高価で手が出ない。一度は日本の大手メーカーの商品を輸出しようと考えましたが、腰が重く相手にしてくれません。そこで自分たちで製造をしようとこのプロジェクトを立ち上げました。現在、クラウドファンディング「READYFOR」にて、53万円の資金調達を実施しております。リンク



[画像1: リンク ]

《純日本製!美白コスメ『和潤』とは?》

コンセプトは、『高品質で低価格なジャパンクオリティコスメ』。美白効果・保湿効果の成分がたっぷり含まれているのにべたつかず、モチモチなのにサラッとしたプルルン♪肌にしてくれます。また、一般の市販品に含まれている化学物質を極力排除したうえで、認定オーガニック成分を配合。ケミカルに弱い肌質の方も安心してお使いいただけます。使用感は、使いやすいミストタイプです。直接吹きかけられるので、清潔でいつも新鮮。メイクの上からでも使うことができます。香りは、やさしい天然ラベンダーの香りで、べたつきなくしっとり、なめらかな素肌に保ちます。(ラベンダーは認定オーガニック成分です)

化学物質も極力減らしながら、潤い・保湿感を維持し、完成度の高い製品となっております。


オススメ 1.

「ホワイトニング!」

美白効果・保湿効果の成分がたっぷり含まれているのにべたつかず、モチモチなのにサラッとしたプルルン♪肌にしてくれます。


オススメ 2.

「オーガニック」

今回の製品は、一般の市販品に含まれている化学物質を極力排除したうえで、認定オーガニック成分を配合。ケミカルに弱い肌質の方も安心してお使いいただけます。


オススメ 3.

「ディープオーシャンウォーター(沖縄海洋深層水)」

海洋深層水は、中に含まれる成分の豊富さから、多くの効果や効能が期待されています。(体質改善・免疫向上・菌の増殖予防等)


オススメ 4.

「純日本製」

安心・安全の日本製です。
製造・充填・パッケージングまで徹底した管理のもと、全て日本国内で行います。
安心してお試しください。


[画像2: リンク ]



<今後の展開>

10月にインドネシア、11月以降にベトナム・ミャンマー・中国・韓国等での販路展開を予定しております。


■ クラウドファンディングプロジェクト概要

・プロジェクト名:「東南アジア女性に向けた純日本製の美白コスメを作りたい!!」

・プロジェクトURL:リンク

・募集期間:2016年9月7日(水)10時~2016年10月14日(金)23時(37日間)

・目標金額:53万円

集まった金額は、製品開発費用の一部に充てられます。


【株式会社SEIWA GLOBALについて】

[画像3: リンク ]

本社:〒611-0041 京都府宇治市槇島町吹前50
代表者:代表取締役 高田啓貴
設立:2016年9月
事業内容:輸出入貿易関連業・保険代理店業

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。