logo

ポンっと植物をいれるだけで絵になるグリーン照明ができあがり!

オリンピア照明株式会社 2016年09月15日 10時30分
From 共同通信PRワイヤー

2016.9.14

オリンピア照明株式会社 MotoM事業室

花と緑でお部屋を彩るインテリア「Akarina-L12」発売。

オリンピア照明株式会社(本社 東京都文京区、代表取締役社長 浅野純也)は、花や緑でお部屋を彩る
インテリアとして室内を明るくする「灯菜」照明シリーズの第二弾「A k a r i n a - L 1 2(アカリーナ
エルイチニー)」を、ナチュラルとダークブラウンの2色展開にて販売いたします。
「A k a r i n a - L 1 2 」は花と緑をもっと身近に感じていただくのはもちろん、インテリアとしてお部屋をさらにおしゃれにします。合わせやすい色展開として木製の灯部をナチュラルとダークブラウンに、そして植物をいれる器は白く丸い磁器にして、四角と円の絶妙な形・質感のコンビネーションでお部屋のアクセントになるようなデザインにしています。
「Akarina-L12」は、お部屋はもとより、そこで暮らしている方の心まで明るくするという「灯菜」照明シリーズのコンセプトのもとに(1)玄関やリビングなどに花や人気のエアプランツ、サボテンなどのグリーンをライトアップして癒しの空間を創
造する商品、(2)磁器からもれる間接光と透過光によりいろんな表情をみせるおしゃれなインテリア商品、(3)LEDを使用した環境にやさしい商品となっております。今後も引き続き、花と緑でより快適且つ、素敵な空間づくりができるインテリア照明の商品開発に努めて参ります。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。