logo

人気インポートアパレルアイテム多数、ファッションレンタルサービス『iWonder(アイワンダー)』をリリース

株式会社dual&Co. 2016年09月06日 17時17分
From PR TIMES

忙しい方、ファッションに敏感な女性、おしゃれを楽しみたい全女性のための月額定額制ファッションレンタルアプリです。




株式会社dual&Co.(デュアルアンドコー)(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中川雅也)は8月25日、インポートレディースファッションの定額制レンタルアプリ「iWonder」をリリースしました。
[画像1: リンク ]


ファッションに敏感な女性、おしゃれを楽しみたい全女性のためのファッションレンタルアプリです。月額6,800円/9,800円で、お気に入りのアイテムを借り放題。簡単な操作で使いやすく、いつでも、どこでも、すぐに好みのアイテムをレンタルできます。
[画像2: リンク ]



サイズ感が難しいインポートアイテムも細かな採寸データでご自身にぴったりの商品をみつけることができ、万が一汚れや破損等の問題が起きてもアプリ内のメッセージ機能でオペレーターが対応いたしますので、安心してご利用いただけます。

[画像3: リンク ]


取り扱いブランドはオーストラリア、ロンドン、ニューヨークのものが中心。一味違うインポートファッションをお楽しみいただけます。
中には広告や雑誌で芸能人・モデルに着用いただく衣装として貸出実績のあるものも!
「あなたに刺激を」をコンセプトに、ファッションを通して日常の生活をより充実させるライフスタイルの提案をしていきます。

■リリースキャンペーン「初月無料」

リリース記念キャンペーンとして、いま月額有料プラン、プレミアムプラン/9,800円もしくはスタンダードプラン/6,800円に登録していただくと、初月無料になるキャンペーンを実施しております。

アプリをダウンロードしていただき、会員登録していただくと、登録月は無料でアイテムのレンタルが可能です。

■2,000円分相当プレゼント!友だちご紹介キャンペーン
[画像4: リンク ]


アプリ内の招待機能を使って友だちを招待してもらい、友だちが有料会員に登録すると双方に2,000pt(2,000円分)をプレゼント!

何人招待していただいても招待の度にプレゼントがもらえるので、ぜひ周りの友だちを招待してみてください。

「iWonderの3つのポイント」

1. iWonderでしか借りられない厳選アイテム
インポートならではのデザイン性の高いアイテムや、販売価格が2~3万を超えるアイテムも多数。iWonderのレンタル商品3点を買うとすると10万円を超すことも!
これまでインポーターとして長年培ったノウハウを生かし、バイヤーが直接買い付けた国内外のおしゃれなアイテムを多数取り揃えています。

2. 忙しい方でもスムーズな貸出と返却
アプリ内からいつでも貸出予約を受け付けて、自宅へ配送します。返却期限がないので、お好きなタイミングでご返却ください。もちろん返却時のクリーニングは不要です。

2. お得に、かしこく。月額定額で使い放題
貸出期限を気にせず、何度でもレンタル可能。
買うには勇気のいるアイテムや高額なアイテムもレンタルならお得な料金でお試しいただけます。
インポートでは分かりにくいサイズ感も、実際に着て確認できるので、ぴったりのアイテムを見つけることができます。


■インポートレディースファッションレンタルアプリ「iWonder」概要

忙しい方、ファッションに敏感な女性、おしゃれを楽しみたい全女性のための月額定額制ファッションレンタルアプリ。

・アプリダウンロード無料
・2016年8月16日 配信開始
・月額6,800円(2アイテム)/9,800円(3アイテム)の2プランをご用意
・プレミアムプランは交換回数無制限
・スタンダードプランは交換回数2回まで無料(3回目以降は1回500円)
・返却期限なし、クリーニング不要
・リリース記念キャンペーンとして初月無料
・友だちご招待で双方に2,000pt(2,000円分)プレゼント

App Store URL
リンク

Google Play URL
リンク

iWonder公式サイト
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事