logo

和歌山県産の桃“白鳳”を使用した三角パイが新登場!口の中いっぱいに広がる、とろ~り桃クリームの上品な香りと甘み「三角ももクリームパイ」

日本マクドナルド株式会社 2016年08月30日 10時24分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、人気のパイメニューに和歌山県産の桃“白鳳”を使った「三角ももクリームパイ」を、全国のマクドナルド店舗にて9月7日(水)より期間限定で販売いたします。
また、それに先駆け、「三角ももクリームパイ」に使用している“桃”の生産地である和歌山県内の全23店舗にて8月31日(水)から先行販売を開始いたします。

この度、マクドナルドの三角パイに新登場する「三角ももクリームパイ」は、100%和歌山県産の“白鳳”を使用した 桃の風味豊かなクリームを、うっすら桃色、ほんのり桃風味のサクサクしたパイ生地で包み込んだ、一口食べた瞬間、とろーりとした桃のクリームが口の中に広がり、桃の上品な香りと甘みが一度に楽しめる贅沢な一品です。いつでもスイートなひとときを味わえる人気のサクサク三角パイを120円(税込)とおてごろな価格でお楽しみください。

マクドナルドでは、レギュラーメニューとしてご愛顧いただいている「ホットアップルパイ」に加え、期間限定で「三角チョコパイ」、「北海道ミルクパイ」など様々な「三角パイ」メニューをお楽しみいただき、お客様から大変ご好評いただいております。うっすら桃色した「三角ももクリームパイ」も、食後のデザートとしてはもちろん、ほっと一息つきたいときや小腹がすいたときなど、様々なシーンでお気軽にお楽しみいただければと存じます。

今後もマクドナルドではスイーツブランド「By McSWEETS」に、人気の既存商品のほか、幅広いお客様に新しい魅力的な味わいとご利用シーンをご提案してまいります。





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事