logo

「泡プレッソ Ultra Creamy Iced Coffee」を新発売

キリンビール株式会社 2016年08月02日 09時19分
From Digital PR Platform


スプリングバレーブルワリー株式会社(社長 和田徹)は、キリンの独自技術を活用した「スゴ泡タップ」(特許出願中)により、これまでにないきめ細やかでクリーミーな泡を実現した「泡プレッソ Ultra Creamy Iced Coffee」を開発しました。7月27日(水)から、スプリングバレーブルワリー東京(代官山)にて夏季限定で提供を開始します。

「泡プレッソ Ultra Creamy Iced Coffee」は、泡にこだわるビールメーカーだからこそつくることができた、本物感を求めるニーズに応える全く新しいコーヒーです。氷温熟成したコーヒー豆を丁寧に水出しし、キリンビール社の独自技術を生かしたビール用特殊タップから注出することで、コーヒーそのものの良さを味わいながら、“ラテを超える”クリーミーな口当たりをお楽しみいただけます。
また、きめ細かな泡が美しい波模様を描く様子から、目で見ても楽しいコーヒーです。

キリンビールでは、ビールの未来をお客様とともに創造する「SPRING VALLEY BREWERY」をはじめとして、ビールをより魅力的にしていくための様々な活動を展開していきます。
キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。

■商品概要

1.商品名
「泡プレッソ Ultra Creamy Iced Coffee」

2.カテゴリー分類
コーヒー

3.提供場所
スプリングバレーブルワリー東京
【住所】東京都渋谷区代官山町13-1 ログロード代官山内

4.発売日
2016年7月27日(水)
※モーニング、ランチの時間帯を中心に17:30まで提供します。

5.価格
750円 



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。