logo

【DMM.com企画】夏に瘦せたい人のための『ダイエットアカデミー』開講!

ライフチアーズ合同会社 2016年07月31日 20時00分
From PR TIMES

ダイエットで痩せたい!と思っていても今までの方法では痩せなかった人へ。90日で達成する理想の自分。

ライフチアーズ合同会社(本社:東京都武蔵野市、代表兼CEO:谷啓嗣)はDMM.comが運営する「DMMラウンジ」にて、オンラインダイエットが出来る【ダイエットアカデミー】を開講しました。
対象はダイエットに悩んでいる30代男女。参加者は男女別の90日プログラムで理想の自分を目指します。
自分の体型にコンプレックスを持っている人を1人でも減らすために、このオンラインサロンが誕生しました。




[画像1: リンク ]


・ダイエットを頑張っても、また元通り・・・

・厳しい食事制限や運動は続かない・・・

・年々、お腹がどんどん突き出てくる・・・

・ジムに通うのも続かないし面倒・・・

そんな方の問題をこのサービスが解決します。

[画像2: リンク ]




【これは会員制オンラインダイエットコミュニティです】

ダイエットアカデミーのサービスはオンライン上で提供されます。
場所・時間に縛られること無く、自分のペースでダイエットを実施することが出来ます。


提供されるサービスは以下の3つです。

1.男女別の90日間スペシャルオンライントレーニング 
2.ダイエット知識教養動画
3.ダイエットアカデミーメンバーズページ
[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



【ダイエットアカデミーをスタートした理由】

私はパーソナルトレーナーとして9年間活動する中で、多くの方が自分の体型に自信を持てずに悩んでいる現状を見てきました。
そしてその方々が、カラダが変わることで人生が変わる様子を間近で見ることで、より多くの人の体型にコンプレックスを持っている人を減らしたいと思ったからです。


【既に結果が出ています】


[画像5: リンク ]

現在第2期募集を行っておりますが、大阪やロサンゼルスなど、国や地域を超えて参加いただいています。

価格:2,980円/月


【ダイエットアカデミー主催者プロフィール】


谷けいじ
1986年2月15日生まれ  香川県高松市出身
福岡大学スポーツ科学部卒業
パーソナルトレーニングジム レブルス代表

[画像6: リンク ]



10歳から体操競技に打ち込み、体操三昧の青春を送る。
しかし17歳の時に腰椎椎間板ヘルニアを発症し、極度の座骨神経痛により体が全く曲がらなくなる。
あらゆる治療を試すも改善せず途方に暮れていた時に、ある運動療法と出会い、奇跡的にヘルニアの症状が改善。インターハイや国体で決勝進出を果たす。

その経験から自身もトレーナーになることを決意し、福岡大学ではスポーツ科学を専攻。
大学卒業後は、イチロー選手や三浦知良選手のトレーナーとして有名なオリンピックトレーナーのもとに半年間住み込み、技術を磨く。

これまで2,000名以上のトレーニング指導に従事。
病院での特定検診対象者やダイエット希望者の体型改善、小児肥満改善など指導領域も多岐に渡る。
現在はパーソナルトレーニングジム「レブルス」の代表を務め、都内を中心にトレーニング指導や健康講座を行う。

またFMラジオパーソナリティとしても活動しており、映画、テレビ、雑誌にも出演多数。
ベストボディジャパン東京CPでは入賞を果たす。

「運動がインフラ化」をミッションとしており、そのために必要なのがカラダの正しい教育だと考え、その取り組みの一環として、学校を中心に出張課外授業を展開中。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事