logo

「貞子、電子書籍始めるってよ! 」あの“貞子”が電子書籍に夢中!? KADOKAWA

映画『貞子vs伽椰子』の貞子が今、電子書籍にハマっているらしい!? 詳しくは動画にてチェック!



[画像1: リンク ]

2016年6月18日(土)より公開する映画『貞子vs伽椰子』。本映画に出演している“貞子”は、2016年6月1日、札幌ドームで行われた北海道日本ハムファイターズVS東京ヤクルトスワローズの試合の始球式に登場したり、WEB雑誌「週刊ジョージア」のグラビア企画「純愛フォトノベル 妄想カノジョ」のスピンオフ企画でグラビアに登場したりと、超多忙の日々を過ごしている模様だ。

そんな彼女“貞子”が今ハマっているものがあるらしい。それはなんと「電子書籍」らしいのだ。貞子の時代にはきっとなかったこの「電子書籍」というスタイル。確かに「電子書籍」は最近市場を一気に拡大しているようだが、一体なぜ貞子は電子書籍にハマってしまったのか。
[画像2: リンク ]



トレードマークの前髪をも切ろうとしてまで、電子書籍を読みたいと主張をする貞子。貞子をそこまで思いつめさせた、恐ろしき「電子書籍」とは!?

貞子が電子書籍にハマってしまった貴重な様子を捕えた映像がこちらである!
ぜひ映画『貞子vs伽椰子』の公開と合わせてこちらもチェックしてみてほしい。
[動画: リンク ]



リンク

「貞子vs伽椰子」映画公式サイト
リンク 6月18日全国ロードショー
(c)2016「貞子vs伽椰子」製作委員会

角川文庫・夏のオトクな電子書籍キャンペーン
「電子版カドフェス2016」 6月17日より電子書店各店で開催中!
リンク

電子書籍はKADOKAWAで!
KADOKAWA電子書籍の情報はこちら >> KADOKAWA 電子書籍 リンク
電子書籍のtwitterはこちら >> リンク
@KADOKAWA_denshi

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事