logo

恋する心に寄り添うサイト『cocoloni PROLO(ココロニプロロ)』にて話題の「ハンコ王子」ロマ・トニオロが「姓名鑑定」を習得する新連載、5/25スタート!

 株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、恋する心に寄り添うサイト『cocoloni PROLO(ココロニ プロロ)』にて、フランス人モデルのロマ・トニオロさんが占い師の生田目浩美.(なまため ひろみ)さんに「姓名鑑定」を教わる新連載【ハンコ王子・ロマくんのジュテームニッポン「教えて!姓名鑑定」~僕は漢字に夢中~】(リンク)を平成28年5月25日(水)よりスタートします。



[画像1: リンク ]



■連載概要
テレビ東京の人気番組『Youは何しに日本へ?』で 「ハンコ大好きYOU」として脚光を浴びているフランス人モデルのロマくん。出演CMなどで見せる王子様のような端正なルックスと、嬉しいことを素直に喜ぶ無邪気さとのギャップで幅広い年代の女性の支持を集めています。中でも日本の「ハンコ」を愛してやまないというお茶目な一面が話題となり、「日本人になりたい」と日本語も猛勉強中。

そこで今回、恋愛と占いをテーマにするメディア『cocoloni PROLO (ココロニプロロ)』では、ロマくんに占いの「姓名鑑定」の勉強を通じ、ハンコとは切っても切れない間柄である「漢字」「名前」への造詣をより深めていただく企画を開始。日本人以上に日本に詳しい愛すべきキャラクターをさらに追求していただきます。

先生役を務めるのは東洋占いの名手・生田目浩美.さん。生田目さんの母性あふれる丁寧な指導を受け、吸収力抜群のロマくんが時に真剣に、時にとびきりの笑顔を見せながら、どんどん姓名鑑定を身につけていく模様を独占レポートして参ります。ロマくんが自分の名前にあてている「兎弐桜路」の漢字を姓名鑑定的に見ると、その結果は…?

姓名鑑定の入門編としても最適な今回の企画。連載を追いながら、ぜひロマくんと一緒に「名前の面白さ」を学んでみてください。

[画像2: リンク ]



連載スタートを記念して、ロマくんの直筆漢字サイン入り写真を3名様にプレゼント!ロマくんの代名詞であるハンコも押して差し上げます。
※プレゼントは連載記事ページ下部記載のフォームよりご応募ください。


■プロフィール

[画像3: リンク ]



ロマ・トニオロ
15歳からフランスの大手モデル事務所に所属しファッションモデルとして活動。実は元プロフィギュアスケート選手として活躍し、ヘアメイクアーティストの資格も取得。2013年、旅の途中で訪れた日本でハンコに恋をしてしまう。その後、テレビ東京の人気番組『Youは何しに日本へ?』で 「ハンコ大好きYOU」として取材され一躍脚光を浴び、2015年には日本に移住を決める。
主な出演:テレビ東京『Youは何しに日本へ?』『ピラメキーノ』、SHOPLIST TVCM、スマート印鑑 広告 ほか


[画像4: リンク ]



生田目浩美.(なまため ひろみ)
気学風水鑑定家。心理学研究家。
風水師・成合弘氏に師事し、姓名鑑定・風水・九星・家相・手相など幅広く学ぶ。著書『風水できょうからプチ改名』(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名鑑定を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。


■『cocoloni PROLO(ココロニプロロ)』とは
『cocoloni PROLO』は、20~30代の女性をメインターゲットとした「恋愛」と「占い」がテーマのメディアと
して2012年にオープンしました。恋愛コラム、女性の実態を明らかにする記事などを多数掲載すると同時に、占いサイトを長年にわたり数多く手掛けてきたザッパラスならではの占いを提供。読み物と占いがコラボした新しいタイプの情報サイトです。恋する女性の心に寄り添いながら応援するコンテンツをお届けしています。
[画像5: リンク ]



サイト名称 :cocoloni PROLO(ココロニ プロロ)
サイトURL :リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事