logo

話題のホステルに米ヒップホップ界の大物50セントもステイ!Hostelworld(ホステルワールド)がスペシャルビデオを公開

ホステルワールド 2016年05月20日 11時00分
From PR TIMES

この夏、米人気ラッパーの50セントがホステルデビュー! 

ゴージャスな私生活で知られる米人気ラッパーの50セントが、この夏、ホステルに初めて宿泊しました。世界最大のオンラインホステル予約サイトのHostelworld(ホステルワールド)が、バルロナを舞台に安価でゴージャスな宿泊体験へと招待しました。





[画像: リンク ]

その一部始終を、Hostelworld(ホステルワールド)が密着取材。50セントが普段の贅沢な生活を旅先でも味わえるような、すばらしい施設を備えた近代的なホステルを楽しむ様子をとらえたスペシャルビデオを無料公開します。

舞台となったバルセロナの「TOC Hostel」(リンク)は、スイミングプール、思い切り日光浴が楽しめる屋上、活気あふれるバーに、従来のホステルのイメージを覆す豪華なバルコニーつきの個室を備えています。50セントと一緒に、この世界中から集まった旅行者の活気あふれる最高にスタイリッシュなホステルを、あなたものぞいてみませんか。

動画はこちらからご覧いただけます。:リンク
[動画: リンク ]



50セントのコメント:
”バルセロナで泊ったTOC Hostelは最高だった。世界中を旅して、クレイジーな場所をいくつも訪れたけれど、このホステルほどイカしてて、エネルギーにあふれた場所はなかったな。プールがあって、個室があって、しかもバーの酒は安い。ホステルがこんな場所だとは今まで知らなかったよ。予算を気にせず、クールな旅行に行きたいやつらはマジで皆ホステルを使うべきだね。こんな気分になるとは思わなかったけど、俺はこれからホステルでいくぜ。お前らもついてきな。”

Hostelworld(ホステルワールド)のマーケティング部長、オットー・ローゼンバーガーのコメント:
”ホステルで50セントをあっと言わせることができて、うれしいですね。彼は大枚をはたかなくても、ホステルではまるで億万長者のように暮らすことができると気付いたでしょう。ホステルなら残高を気にすることなく、豪華な個室、スイミングプール、バーがそろったゴージャスな生活を楽しむことができるのです。彼に続いて、世界中の大物ミュージシャンを迎えることを楽しみにしています。”

ホステルワールドについて
Hostelworld Group (ホステルワールドグループ)はHostelworld, Hostelbookers, そしてHostels.comを擁する世界有数のホステル・ゲストハウスの予約プラットフォームです。現在、19の言語を通じて、世界 170 カ国以上、 3 万3千軒以上のホステル・ゲストハウスと旅人をつなけ゛る手伝いをしており、利用者からのレビューは800万件を超えます。

Hostelworld(ホステルワールド)は、旅行から得られる経験や新しい出会いを何よりの楽しみとする若者たちをターゲットとしています。弊社と契約している宿泊施設は’Meet the World’(世界と出会う)の精神にあふれた彼らを迎える場を提供しています。

Hostelworld Group(ホステルワールドグループ)は2015年11月にロンドンおよびダブリンの証券取引所に上場いたしました。本社はアイルランドのダブリンにあり、ロンドン、上海、シドニー、ソウルにオフィスを構えています。    

日本語版サイト: リンク

弊社に関する最新情報は以下からもご覧いただけます。
Facebook:リンク 
Twitter: @HostelworldJPN 

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。