logo

Airbnb、キューバでのサービス開始1周年を記念してキューバを初めて訪れるゲストに宿泊費割引をプレゼント!2016年5月1日までの予約が対象 先着100名様に最大500ドルまで宿泊費を割引

Airbnb Japan株式会社 2016年04月07日 17時00分
From PR TIMES



 世界最大手のコミュニティ主導型マーケットプレイスのAirbnb(本社:米国カリフォルニア州サンフランシスコ、日本語名:エアビーアンドビー、以下:Airbnb)は、キューバでのプラットフォーム始動1周年と、2016年4月2日(土)より開始した全世界からの旅行者の受け入れ開始を記念して、初めてキューバを訪れるAirbnbゲストを対象に、最大500ドル分の宿泊費を割引するキャンペーンを行っています。


[画像1: リンク ]



 Airbnbでは、2016年4月5日(火)16:01から2016年5月1日(日)15:59までにキューバ国内での4月中の宿泊をご予約いただいたゲストのうち先着100名様に、1予約あたり最大で500ドル分の宿泊割引をプレゼントしています。当選者には、予約受付日より3~5営業日中にEメールでお知らせします。※通知日は予約状況により変動します。

 今回のキャンペーンは、キューバを初めて訪れるAirbnbゲストを対象としたもので、5月1日(日)15:59までに予約を行い宿泊の確認をとっていただくこと、5人以下での予約であることが条件となります。また、米国法のもと定められたキューバ渡航に関する12種類の許可証のうちいずれかに取得している滞在である必要があります。

 Airbnbは1年前にキューバでのサービス開始を発表し、これまでに、全米50の州から1万3,000人を超える旅行者をキューバ国内のリスティング(お部屋)に受け入れています。Airbnbリスティングの登録数も当初の3倍の4,000件近くにまで増え、キューバ全土の40の市や町の家庭に滞在して、多様な文化に触れ本物のキューバを体験していただけるようになっています。

 Airbnbは、今年3月、米財務省が同社に対し、米国人以外の旅行者にキューバ国内での宿泊を提供することを特別に承認したと発表しました。これに伴い、現地のAirbnbホストの暮らす地域や家庭での滞在を通じて本物のキューバを体験するチャンスが世界中の旅行者にもたらされることとなりました。

  お部屋選びのご参考にしていただくために、キューバの人気の地域にあるAirbnbのリスティングをいくつか紹介しています。ぜひ キューバのウィッシュリスト(リンク)をご覧ください。

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



<Airbnb(エアビーアンドビー)について>
2008年8月創業のAirbnbは、世界中のユニークな宿をネットや携帯で掲載・検索・予約できる信頼のコミュニティ主導型マーケットプレイスです。アパートを1泊でも、お城を1週間でも、ヴィラを1ヶ月でも、Airbnbはあらゆる価格帯で世界190ヶ国以上34,000以上の都市で人と人とをつなぎ、ユニークな旅行体験を叶えます。世界一流のカスタマーサービス、成長中のユーザーコミュニティを抱えるAirbnbは、簡単に空き部屋を世界数百万人と結びつけるプラットフォームです。リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事