logo

大人毛穴を狙い撃ち!「アンプルール」より6種のビタミンC誘導体を配合したビタミンC美容水がデビュー

株式会社ハイサイド・コーポレーション 2016年04月01日 17時15分
From Digital PR Platform


株式会社ハイサイド・コーポレーション(本社:東京都目黒区)は、ドクターズコスメ「アンプルール」より、大人の毛穴悩みに特化した美容水「VCエッセンスウォーター」を2016年4月25日に発売決定。2014年誕生以降、期間限定で販売されていた同アイテムの処方をアップデートし、ついに定番商品としてラインナップすることになりました。

この美容水のポイントは皮膚科医高瀬聡子監修のもと、厳選配合された“スーパービタミンCコンプレックス”。冬の間に蓄積された肌疲れに加え、乾燥や皮脂過多、そして黒ずみなど複合化する大人毛穴をなめらかに整えつつ、美肌エネルギーをダイレクトにチャージ。また、抗酸化力の高いアルペンローゼエキスやポリフェノールが豊富なメマツヨイグサ種子を新配合。エイジングによって活力を失ってしまった肌も、いきいきとしたハリと輝きをもたらします。

さらにシミの生成や活性酸素の抑制などのビタミンCならではの働きで、紫外線などのダメージが気になるこれからの季節にも安心。肌がごくごくと飲み干すような優れた浸透力で、洗顔直後のブースターとして最適。高い保水力ながらも後肌がさっぱりとするフレッシュなテクスチャーは、夜はもちろんのこと朝のメイク前にもおすすめです。

本格的な夏を迎える前に、高機能なビタミンCで肌力をしっかり底上げできる頼もしい1本です。

(文:小西悧舞ナタリー)

アンプルール
VCエッセンスウォーター 50mL ¥5,400 (税抜)
2016年4月7日(木)公式サイトにて先行発売予定
2016年4月25日(月)全国発売予定

本件に関するお問合わせ先
株式会社ハイサイド・コーポレーション
アンプルール事業部
TEL:0120-987-076
アンプルール公式サイト
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。