logo

LUISS MBA:若手起業家のための機会

LUISSビジネス・スクール 2016年03月25日 10時46分
From 共同通信PRワイヤー

LUISS MBA:若手起業家のための機会

AsiaNet 63895

【ローマ2016年3月25日PRニュースワイヤー】

LUISS MBAプログラムを通して、卓越性を推進するLUISSビジネス・スクールは、成功を収めた多くの卒業生の1人にスポットライトを当てました。LUISS MBAクラス2013年卒業生のアンナ・ヴィクトリア・アンダーソン (Anna-Victoria Anderson) は現在、Instagramを活用した健康的な食事計画およびワークアウト計画「フィット・ボディ・ガイド (Fit Body Guides )」のebookプログラムを介して、オンライン・フィットネス・コミュニティを構築した、健康・フィットネス業界の有名な起業家です。

マルチメディアのニュースリリースは:
リンク

アンナ・ヴィクトリアは2013年11月に、LUISS MBA (リンク )を開始しInstagramのページを開設し(@instafemmefitness, 現在は @femalefitnesshelpに変更) 、主にソーシャルメディア広告に関する500万のフォロワーを集めています。人々を支援する大きな機会およびオンライン研修プログラムの需要を認識し、アンナ・ヴィクトリアはその可能性を最適化するために、LUISS MBAプログラムに参加しました。

世界トップクラスの教授陣、ゲスト・スピーカーおよび業界のリーダーを揃え、LUISS MBAは対象に的を絞り、市場調査の結果を最大化できるよう、学生を教育します。これらは、アンナ・ヴィクトリアが最初の食事計画およびワークアウト・ブックを執筆する際の助けとなりました。さらに、マーケティング・コースでは、実際に、電子書籍の販売で大きな成功を収めた、アンナ・ヴィクトリアの指導に加えて、効果的なマーケティングの原則を探ります。

アンナ・ヴィクトリアは「LUISSでは、一般のinstafemmefitnessブランドから自身のパーソナル・ブランドに遷移することによって、さらに大きな機会が持てることに気が付きました。また、これにより、私は第2のInstagramのページを開設し(@annavictoria)、現在、90万のフォロワーを集めています。私は教授の助けやコースから得た情報で、顧客ベースと再びつながりを持つ必要性を実感しました。人々はinstafemmefitnessとは関わりがありませんでした。しかし、健康・ライフスタイルの項目でAnna-Victoria につながっていました。私は、パーソナル・ブランドの立ち上げを経て、私が書いた最初の本の知識・経験から学び取ることができました。また、LUISS MBA program (リンク )で学んだ同様のマーケティング戦術を実践して、新しい本を発表しました」と説明しました。

MBAプログラムは、会計学、経済学、法学、戦略および学生が中小企業で成功を収めるために不可欠な、より多くの分野への理解を深め、完成させる追加の無数のツールを提供しています。アンナ・ヴィクトリアは「私は事業拡大のために、LUISSビジネス・スクールで学んだ多くの知識を実践しているところです」と締めくくりました。

▽問い合わせ先
Sara Gentili
Students Recruitment
sgentili@luiss.it
+39-328-2189668

リンク


(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事