logo

アプリ「助けてください~既読スルー禁止~」×映画「のぞきめ」 タイアップシナリオを追加したversion1.4を提供開始!

株式会社トムソン 2016年03月24日 17時03分
From RELEASE PRESS



スマートフォンアプリの企画・開発・運営を行う株式会社トムソンは、iOSおよびAndroid端末向けメッセージアプリ型救出ゲーム「助けてください~既読スルー禁止~」にて、板野友美さんが初主演を果たした映画「のぞきめ」とタイアップした新エピソードを追加したversion1.4アップデートを、2016年3月24日(木)に公開しました。


▼映画「のぞきめ」コラボエピソード
映画では小澤亮太さんが演じた城戸勇太郎から、「異常な視線を感じる」とのメッセージが届く。当初は気のせいではないかと思われたのだが……。

<プロフィール>
城戸勇太郎(20) 大学生
大学時代のバイトの後輩。城戸が大学受験の時に色々と相談に乗ったことがきっかけで、たまに連絡を取り合うようになった。最近はサークルで彼女ができて楽しい大学ライフをエンジョイしていると思っていたが…。


■アプリ「助けてください~既読スルー禁止~」概要
窮地に陥った友人にメールでアドバイスを送り、救出するアドベンチャーゲームアプリ。
本当に友人とメールをしているようなリアルなやりとりと、身近に起き得る恐ろしいシチュエーションの数々が好評を得て、iOS版、Android版の合計65万ダウンロードを突破(16年3月現在)!
PV:リンク

■映画「のぞきめ」概要
2016年4月2日(土)全国公開

板野友美を主演に迎え、ホラー作家・三津田信三による同名小説、完全映画化。“のぞきめ”は日常に存在するほんの数ミリの隙間から視線を投げかけ、人々を恐怖のどん底に突き落とす…。2016年、新たなジャパニーズ・ホラーが絶叫の産声を上げる!
予告編:リンク
(C)2016「のぞきめ」製作委員会

■「助けてください~既読スルー禁止~」詳細

タイトル: 助けてください~既読スルー禁止~
カテゴリ: ゲーム
提供場所: App Store、Google Play
販売価格: 無料
App Store : リンク
Google Play : リンク

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事