logo

新処方で光の反射ルートにアプローチ! 「アンプルール」より新美白クリームが誕生

株式会社ハイサイド・コーポレーション 2016年03月14日 19時10分
From Digital PR Platform


株式会社ハイサイド・コーポレーション(本社:東京都目黒区)は、ドクターズ美白ブランド「アンプルール」より、新美白*1クリームを2016年3月3日に発売しました。

今回新たに誕生した「ラグジュアリーホワイト デイ&ナイトクリーム」は、メラニン生成を抑制してシミ*2にさせないというアプローチのみならず、肌本来が持っている“内側から輝くような透明感”に着目。角質層にある“光の反射ルート”を整えることによって肌をブライトアップさせる必要があるという答えに辿り着きました。

皮膚科医師によるたゆまない研究と蓄積されたノウハウをもとに、新配合されたのが独自成分“YMクリア”。ハリを失った細胞1つひとつに、活力を与えることによって肌の保水力がアップ。角質層に均一なキメとうるおいをもたらすことで、光をまとったような輝きあふれる肌へと整えます。

また、皮脂膜・角質層・表皮にアプローチする“3層*3ブライトアップ処方”を採用。タンパク質の糖化を抑制することで、年齢肌に起こりがちな黄ぐすみやハリの低下をブロック。内外の環境や不安要因に負けない健やかな肌へ導きます。ドクターズコスメならではの多角的なアプローチで、美白*1への手応えを底上げしてくれるのは嬉しい限り。

やわらかなテクスチャーなので指すべりもよく、何度も確認したくなるようなふっくらハリのある肌に。朝晩のスキンケアの総仕上げとして取り入れることで、日に日に澄みわたるような肌へと導いてくれるのでぜひ体感を。

(文:小西俐舞ナタリー)

アンプルール
ラグジュアリーホワイト デイ&ナイトクリーム 30g ¥9,000(税抜)
2016年3月3日発売

■本件に関するお問合わせ先
アンプルールお客様窓口 0120-987076
リンク

*1 美白…メラニンの生成を抑え日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ
*2 シミ…メラニンの生成を抑え日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ
*3 3層…皮脂膜・角質層・表皮

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。