logo

昭和よ永遠なれ! もっと心にしみる育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語2」配信開始のお知らせ!

株式会社GAGEX 2016年03月04日 10時48分
From PR TIMES

株式会社GAGEX(ガジェックス)(本社:東京都墨田区、代表取締役:井村 剣介)は、本日、スマートフォン向けアプリ、もっと心にしみる育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語2」を公開いたしました。



[画像: リンク ]

本作は、全世界250万ダウンロードを達成したアプリ、心にしみる育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語」の初の続編。スマホもインターネットもなかったけれど、毎日が輝いていたあの頃のキモチにさせてくれる、お手軽放置型ゲームです。
プレイヤーは、駄菓子屋に品物を仕入れて、おばあちゃんといっしょにお店を繁盛させていきます。駄菓子や来客は図鑑に登録されていき、思わずニンマリしてしまう、あれやこれといった逸品をお楽しみいただけます。本作の特徴となる「心にしみる物語」にもぜひご注目ください。ゲームを進めていくと、駄菓子屋のおばあちゃんにまつわる、ちょっぴり泣けちゃうストーリーが展開していきます。

さらに、本作では昔懐かしのガチャが登場! 笑えちゃう、くだらないアイテムを大量入荷しています。もちろん最後まで無料でプレイできますので、毎日ちょっとずつ楽しんでいただければ幸いです。

【製品概要】
[表: リンク ]


【株式会社GAGEXについて】
株式会社GAGEXは2011年創業のゲームパブリッシャーです。コンテンツのプロデュース経験豊かなメンバーによって構成されております。“「おもしろい」を100年先まで”を社是として、良質で安心できるコンテンツを提供していくことを目指します。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。