logo

Oxford Royale Academyのサマースクールが権威ある教育賞を受賞

Oxford Royale Academy 2016年02月10日 17時26分
From 共同通信PRワイヤー

Oxford Royale Academyのサマースクールが権威ある教育賞を受賞

AsiaNet 63372 (0166)

【オックスフォード(英国)2016年2月10日PR Newswire=共同通信JBN】Oxford Royale Academy(ORA)(リンク )は、同校が権威のある2015年のBritish Youth Travel AwardsのBest Educational Productに指名されたと発表した。

(Photo: リンク

(Photo: リンク

(Photo: リンク

今年の成果により、ORAが同賞を受賞したのは過去6年間で5回目となる。ORAは2005年に設立され、13歳以上の世界の学生を対象にした質の高い学術プログラムの分野でマーケットリーダーとしての地位を確立してきた。成長を続けるオックスフォード・サマースクール(リンク )は昨年夏、100カ国近くの学生を受け入れた。2016年は登録数が既に74カ国に達しており、ORAは過去最高を記録すると見込んでいる。

British Youth Travel Awardsは毎年、英国教育旅行協会が主催し、優れた教育提供機関を評価・表彰するもので、特に顧客サービスの水準の高さや個々のニーズにいかに合っているかを重視している。50を超える学習オプションを提供するORAは個々の学生に対して高品質のサービスを提供することを自負しており、そのことでブリティッシュ・カウンシルやORAの認定を通じ英国政府教育認定機関「BAC」によっても評価されている。実際、Best Educational Product賞は、過去数年間でORAが獲得した一連の栄誉の最新のものあり、他にはORAの目覚ましい国際的な活動が認められた2012年のQueen's Award for Enterpriseなどがある。

現在、2016年のサマースクールの受け入れ準備が始まっており、ORAはグローバルな教育の機会への貢献を続けるため、無料の教育関連記事(リンク )や例年の奨学金プログラムを行う。これに向け、米国、インドネシア、パキスタンなどの新進の学生たちが現在、厳しい選考試験を受けており、最も優秀な学生は授業料の100%免除を受けることになっている。関心がある候補生はウェブサイト(リンク )で登録するよう案内されている。

10代のためにジャーナリズム(リンク )から、環境科学(リンク )、フィルムアカデミー(リンク )まで用意されており、どのような背景や興味を持つ学生も今年の夏は自分たちの刺激になる何かを得られようになっている。オックスフォード滞在中、学生はオックスフォード・カレッジの宿泊設備を利用することになっており、オックスフォード大学の学生と同じように食べ、眠り、勉強することができるめったにない機会が得られる。課外活動として豊かな文化的およびレクリエーションのプログラムも用意されており、学生たちはオックスフォード滞在中に友人を作ったり、楽しい時間を過ごしたりすることができる。勤勉な学者といえども、やはり休日が必要だ。

Oxford Royale Academyの2016年オックスフォード・サマースクールへの申し込みは、オンラインによりリンクで 受け付けている。

詳細はリンク を参照。

▽問い合わせ先
Kate Richards
krichards@oxford-royale.co.uk
+44(0)8451306021

ソース:Oxford Royale Academy


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事