logo

名作野球マンガ『県立海空高校野球部員山下たろーくん』(全21巻)がプリント・オン・デマンド化! Amazon PODストアで1巻が発売、2~21巻も予約注文受付開始!



ゴマブックス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:赤井仁)は、2016年1月29日(金)より、Amazon POD(プリント・オン・デマンド)ストアにて、『県立海空高校野球部員山下たろーくん』(こせきこうじ=作)1巻の販売、および2~21巻の予約注文受付を開始したことを発表します。2~21巻の販売開始予定日は、2016年3月1日(火)です。



※POD(プリント・オン・デマンド)とは、オンデマンド印刷技術により、Amazon.co.jpが注文に応じて迅速に書籍を印刷し、出荷するサービスです。このプログラムが適用された書籍は、同ストアにて常に出荷可能な「在庫あり」の状態になります。



<書籍概要>
■県立海空高校野球部員山下たろーくん(1巻)
作者:こせきこうじ
◆Amazon PODストアリンク:リンク

<内容紹介>
史上最高の野球部員を目指す海空高校野球部員の山下たろーを中心に、泥にまみれながらも海空高校野球部員たちが、最高の野球部へと成長する物語。ある日の放課後、たまたま立ち寄っただけの強豪・山沼高校野球部の社交辞令をきっかけに、野球部員たちの闘志に火が付き、その日から山下たろーを中心に猛練習が始まるのであった。そして、これまで公式戦では一回戦目負けの常連だった野球部は、ついに地区大会の決勝戦へと駒を勧め、そこで勝てるはずのない強豪・山沼高を倒すために必死に食らいつき、なんと、山沼高校と善戦となるのであった。試合中にも発展途上人間として成長を続けるたろーの活躍もあり、山沼からあと少しで勝利を勝ち取れるところまで来るのであったが、たろーはなんと右手を痛めてしまうのであった。海空高校は果たして山沼に勝てるのか!? たろーたちの運命はいかに!?



―― 2013年9月18日(水)オープン!! ――
ゴマブックスがプロデュースする電子書籍投稿サイト
『BookSpace(ブックスペース)』
リンク



【会社概要】
会社名:ゴマブックス株式会社
代表者:代表取締役 赤井 仁
所在地:東京都港区南青山六丁目6番22号
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371
URL:リンク
Twitter:@gomabooks
facebookページ:リンク
事業内容:出版業、書籍・雑誌・電子出版物・デジタルコンテンツの企画・編集・制作・販売、電子書籍コンテンツのアグリゲート事業、デジタルコンテンツのオーサリング事業



【本件に関するお問い合わせ】
ゴマブックス株式会社 編集部宛
TEL:03-5468-8374
FAX:03-5468-8375

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事