logo

2つのアイコンがぶつかりあうとき…

パンテーン 2016年01月28日 16時50分
From 共同通信PRワイヤー

2つのアイコンがぶつかりあうとき…

AsiaNet 63237

マドリッド、2016年1月28日/PRニュースワイヤー/--

パンテーンがデジタルファッション界の成功者キアラ・フェラーニを新ブランドアンバサダーに起用

パンテーンは、世界の流行をリードしているデジタルファッション界のトップアイコン、キアラ・フェラーニを同社の新グローバルブランドアンバサダーとして起用しました。

     (写真:リンク )

インスタグラムのフォロアーを500万人以上持ち、間違いなくオンラインファッション界最大の現象を引き起こしているキアラは、パンテーンとパートナーを組むことで、エキサイティングな美の世界への冒険に乗り出します。キアラは、2009年に熱狂的なファッションサイトTheBlondeSalad.comを立ち上げており、今回は彼女の究極的な美の秘訣となっているパンテーンの新しい顔、髪の象徴となります。

キアラはこのパートナーシップについて次のように語っています。「私は自分の髪のことで頭がいっぱいです!いつも感じていることは、髪が美しい状態のときは、自分が美しく見えて素敵な気分になれ、そしてもっと強くなれるということです。10代の頃はパンテーンのゴージャスな広告に魅せられましたし、頻繁に旅行し始めるようになると、信頼してパンテーンに自分の髪を任せていました。髪が健康だと外見も内面ももっと強く美しくなれますし、パンテーンの新アンバサダーになれることに興奮しています。」

ファッション界で有名になり、その世界に通じているイタリア生まれのキアラは、髪がスタイル全体を高めてくれると信じており、次のように語っています。「私とって髪はアクセサリーよりもずっと大切なもので、ファッションをインスパイアし完璧にしてくれます。髪はその人を変える力を持っていて、自信を与えてくれます。実際今、私の髪は健康になり美しさをキープしています。」

パンテーンのブランドディレクター、ラヤル・アマル女史は、世界的なメガブランドの代表にデジタルファッションのアイコンを起用したことについて次のようにコメントしています。「デジタルファッションの世界的アイコンと世界トップのヘアケアブランドによる今回のコラボレーションを発表でき嬉しく思います。キアラは、髪に対する要求がとても多い、典型的な現代の強い女性です。彼女は毎日インスタグラムに写真を投稿するために絶えず髪をスタイリングしていますが、彼女の髪はいつも綺麗な状態なのは何故でしょうか。それは、キアラがパンテーンを愛用しているからです。彼女は10代の頃からずっとパンテーンを使っているのです。」

キアラのインスタグラムはリンク、ブログはリンク でフォローできます。

情報源:パンテーン


(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。