logo

イスラエル・ダイヤモンド取引所がダイヤモンド・ウイーク期間中バイヤーにホテル3泊無料宿泊を提供

イスラエル・ダイヤモンド取引所 2016年01月21日 10時46分
From 共同通信PRワイヤー

イスラエル・ダイヤモンド取引所がダイヤモンド・ウイーク期間中バイヤーにホテル3泊無料宿泊を提供

AsiaNet 63169

イスラエル・ダイヤモンド取引所が冬季国際ダイヤモンド・ウイーク期間中バイヤーにホテル3泊無料宿泊を提供

ラマト・ガン(イスラエル)、2016年1月21日/PRニュースワイヤー/ --

「参加バイヤーは、到着したての直売品を有利な価格レベルで手に入れることができます」とIDE理事長は強調

イスラエル冬季国際ダイヤモンド・ウイーク(リンク )(IDWI)に登録・承認された参加バイヤーは、イスラエル、ラマト・ガンのダイヤモンド取引所地区内のイベント会場となるホテルのどれかに無料で3泊できます。4年前から年2回ラマト・ガンで開催されているIDWIは、世界のダイヤモンドバイヤーにとって最高のイベントであるとの高い評価を得ています。同イベントへのバイヤーの登録はすでに300件を超えていますが、イスラエル・ダイヤモンド取引所のヨラム・ドバシュ理事長以下の理事会は、イベントをさらに拡大して、この特典で外国からのバイヤーの数を増やすことを決めました。

     (ロゴ:リンク

新しく選出されたIDE理事長、ヨラム・ドバシュは、イスラエル冬季国際ダイヤモンド・ウイークで大きな成功を収めたいというIDE会員たちの要望に応えるのだと述べ、「登録・承認されたバイヤーに3泊のホテル無料宿泊を提供するという私どもの決定は、このダイヤモンド・ウイークをできる限り盛大にしたいという会員諸氏の熱意と意気込みのたまものです」と語りました。

ヨラン・ドバシュは、IDWIの目的がダイヤモンドをイスラエルから直接仕入れることの利点を世界中のバイヤーに紹介することであると強調しました。「イスラエル・ダイヤモンド取引所の立会所は世界最大であり、参加バイヤーのために他の追随を許さない商品選択を行って、数百のダイヤモンド会社をもてなします」と述べています。

彼は、同イベントで参加バイヤーは、国際見本市に足を運ぶことが少ないため、自らの商品を市場に直接販売していない、大勢の小規模生産者や隙間市場の経営者と直接連絡を取ることができると付け加えました。そして、「イスラエル冬季国際ダイヤモンド・ウイークは両者にまたとない機会を作ります。参加バイヤーは到着したての直売品を有利な価格レベルで手に入れることができるのです」と締めくくりました。

この特別ダイヤモンド買い付けイベントに参加ご希望のダイヤモンドバイヤーの方は、こちら(リンク )からご登録ください。

問合せ先:
イスラエル・ダイヤモンド取引所
電話: +972-3-5760300
電子メール: communications@isde.co.il

情報源:イスラエル・ダイヤモンド取引所


(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。