logo

売却仲介・買取、2つのサイトで、より熱い反響が得られる!「売却査定サイト」が正式リリース!

株式会社いえらぶGROUP 2016年01月18日 18時00分
From DreamNews

不動産業に特化した業務支援CLOUDサービスを提供する株式会社いえらぶGROUP(本社:東京都新宿区、代表取締役:岩名泰介以下「いえらぶGROUP」)は、不動産オーナーが物件の一括売却査定ができる「売却査定サイト」を2016年1月18日に正式にリリースしました。

「売却査定サイト」は、マンションや一戸建てなどの物件の売却を考える売主が、査定を一括で行い、より希望に沿った不動産会社を探すことのできるサービスです。
▼売却一括査定
リンク
▼買取一括査定
リンク

■広告を出すサイトを選択!よりニーズにあった売主の獲得が可能に!
この度のサービスでは、売却査定サイトと買取査定サイトの二種類のサイトがあり、不動産会社は売却仲介のみを扱うか、買取のみを扱うか、またその両方を扱うかを選択することができます。
これにより、売主と不動産会社、双方のニーズにさらにマッチさせることができるサービスになっております。
現段階では、都市部からサービスを展開していきますが、全国12,000社以上の不動産会社とのネットワークを活かし、多様なニーズやエリアに対応していきます。

■いえらぶCLOUDの機能と掛け合わせて、業務効率化!
売却サイトの反響情報は、弊社が提供している「いえらぶCLOUD」の管理画面に反映されるため、他の機能と掛け合わせて使うことができ、一元管理による収益アップや業務効率化につながります。例えば、契約を結んだ物件を、簡単に客付けできる会社間流通や、住み替え時の物件の提案ができる便利な顧客管理機能など、今後も多様なサービスが展開できます。また、反響課金制度となっているため、無駄な費用をかけることなく、オフィスにいながら反響を獲得することができます。掲載の設定も簡単に5分で行えるので、すぐに募集を開始することができます。


■オーナーのための多様なコンテンツで集客もばっちり!
当社では売却査定や買取査定など単体でサービスを展開しているのではなく、売却や賃貸経営に関するノウハウや、「大家さん相談所」という悩みや疑問を不動産のプロに質問・相談することができるコンテンツなども展開しております。
これらのサービスにより、オーナーが常にいえらぶのコンテンツを利用できる場を持っているので、集客がしやすくなり、関心のあるユーザーを反響としてお返しすることができます。

【掲載をご検討されている方へ】
▼下記URLからご相談等承っております。
リンク


【関連URL】
(株)いえらぶGROUP:リンク
いえらぶCLOUD:リンク
(株)いえらぶ琉球:リンク
不動産ポータルサイトいえらぶ:リンク

【会社概要】
会社名:株式会社いえらぶGROUP
所在地:東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル20F
代表者:岩名泰介
設立:2008年1月
資本金:3825万円


【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社いえらぶGROUP担当:広報広告課
TEL:03-6911-3955/FAX:03-6911-3956
E-mail:ad@ielove-group.jp


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事