logo

シュールすぎる!話題の報道番組〝風“バラエティが好評につきレギュラーに!! 「グ・スーヨンの“現代を生き抜く“」が レギュラー番組になります!

株式会社mmbi 2016年01月15日 12時00分
From Digital PR Platform


株式会社mmbi(本社:東京都港区、代表取締役社長:眞藤 務)が提供するスマートフォン向け放送サービス「NOTTV(ノッティーヴィー)」では、2015年11月に放送され話題を呼んだ報道番組風バラエティ「グ・スーヨンの“現代を生き抜く”」のレギュラー放送を開始します。「何これ?」「意味不明」「シュールすぎる!」と思いながらもハマってしまうこと間違いなしのクセになる番組です!

昨年11月に2回放送されて話題を呼んだ「グ・スーヨンの“現代を生き抜く”」。
ウソくさいニュース、謎の人物密着ドキュメンタリー・明らかに生中継ではない生中継・・・。
次から次へと流れてくる謎のVTRを受けてスタジオでも不思議なトークが繰り広げられる「報道番組風バラエティ番組」だ。

番組のメインコメンテーターはタクシーチャンネル『グとハナはおともだち』で大人気のグ・スーヨン。
CMディレクターとしてデビューしたのち、映画監督に小説家に・・・とマルチな才能を多方面で発揮。最近では声優としても活躍中!
今回のレギュラー化にあたり『グとハナ~』のハナちゃんもレギュラー出演。今回ハナちゃんは「アナウンサー役」に扮するものの、グには〝いつも通り“「ハナ先生」と呼ばれ、「グとハナはおともだち」の2人の不思議な世界観が毎回たっぷりとご覧いただける。
キャスター役には「ビートたけしのTVタックル」をはじめ、情報番組・バラエティ番組にとひっぱりだこの江口ともみ。
また、″この番組初のゲスト“としてグラビアアイドルとしてはもちろん、昨年4月にソロ歌手デビューを果たした篠崎愛が引き続き毎回登場し、グと江口の意味不明のやりとりを鋭い指摘で遮っていく。

謎のVTRは全て少人数のスタッフがアイデアを駆使して制作。
レギュラー化にあたり、30分番組から60分番組になり、スタジオもVTRもますますパワーアップする予定。ご期待ください!

<番組概要>
【番組名】
グ・スーヨンの“現代を生き抜く”

【放送日時】
2016年1月23日(土)スタート!
毎週土曜 22:00~23:00 

【出演】
グ・スーヨン        
江口ともみ
篠崎愛
渡辺華(ハナ先生)

【番組サイト】
リンク


※NOTTVサービスは2016年6月30日(木)をもちましてサービス終了となります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。