logo

デザイン制作サービス「アソボデザインファクトリー」リニューアルのお知らせ

AMIX 2016年01月06日 16時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年1月5日

AMIX

手軽に、迅速に、安価に、高品質なデザインを発注できる アソボデザインファクトリーの制作体制がさらに充実

印刷物のデザイン発注をより手軽に、わかりやすく!
チラシをはじめ各種印刷物や広告のデザインを手掛けるAMIX(所在地:大阪市西区、代表:トミナガハルキ)は、この度主力であるデザインサービス「asobo design factory」の注文用サイトをリニューアルし、誰でも気軽に様々なデザインの依頼ができるサービスをネット上で展開します。
▼新サイトのURLは リンク

「asobo design factory」の4つの特徴は、
・価格表があり料金が明瞭であること。
・デザイン制作から印刷・納品までの一貫したサービス形態により、お客様の手を煩わせないこと。
・業界的にも非常に低価格でありながら、全て込みの価格表記で安心してご注文いただけること。
・コンテストでの受賞歴・デザイン学校での講師経験などがあるプロのデザイナーがすべてデザインを担当し、クオリティー面も信頼できること。 …等が挙げられます。

今回のリニューアルにあたっては、新たにデザインについてのコラムや漫画といったコンテンツを追加することで、デザインというものをもっと身近に感じていただきたいという想いを込めております。また、ユーザーがより注文しやすく選びやすいようなサイトのインターフェイスを心がけ、ユーザー目線に立ったサイトづくりを意識して改善しました。
デザインの業界は価格が不透明な点が依頼の敷居を高くしています。その点、本サービスにおいては明朗会計で、それぞれのビジネスプランに合わせたご注文が可能です。価格の目安としてはA4チラシ片面カラー100枚で22,800円から請け負っています。詳しいお問い合わせは下記サイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【この件に関するお問い合わせ先】
[事業名]asobo design factory (アソボデザインファクトリー)
[担当者名]富永
[URL]リンク
[Email]info@asobo-design.com



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。