logo

レティシア・カスタがエヴァ・ロンゴリアを「コアントロー・クリエイティブクルー」に招待

コアントロー 2015年12月21日 11時03分
From 共同通信PRワイヤー

レティシア・カスタがエヴァ・ロンゴリアを「コアントロー・クリエイティブクルー」に招待

AsiaNet 62910

The House of Cointreau:レティシア・カスタがエヴァ・ロンゴリアを「コアントロー・クリエイティブクルー」に招待

ロンドン、2015年12月18日/PRニュースワイヤー/ --

女性が勇気を持って自分らしくいて夢を実現することを後押しすることで、女性の創造性を開花させ伸ばすことを目指す慈善プログラム

マルチメディアニュースリリースはこちらでご覧になれます:
リンク

YouTubeまたはコアントロー(Cointreau)のオフィシャルネットワークが開始したウェビソードシリーズの内容紹介:

・「Cocktail and Confidences(カクテルと打ち明け話)」:コアントローのクリエイティブ・ディレクターを務めるレティシア・カスタ女史による、クリエイティブな博愛主義者たちとの長期に渡るインタビューの中で初めてのデジタルミーティング
・若手のユネスコ平和芸術家グイラ・クララ・ケソウス女史によるエヴァ・ロンゴリア女史との「Creative Test(クリエイティブテスト)」
・「Twist and Fizz(ツイスト・アンド・フィズ)」:レティシア・カスタ女史、エヴァ・ロンゴリア女史、グイラ・クララ・ケソウス女史に敬意を表してアルフレッド・コアントロー氏が作ったシグネチャーカクテル「コアントローフィズ」

youtube.com/cointreauofficiel の見逃せない主な内容

「私は実行家です」私はクレイジーだと思われていますが、情熱的なのです!レティシア・カスタ女史と共に、「コアントロー・クリエイティブクルー」に関する打ち明け話をするエヴァ・ロンゴリア女史の紹介。その場の雰囲気が出ています。女優、プロデューサー、活動家、博愛主義者という顔を持つエヴァ・ロンゴリア女史は、優れた女性になるためだけでなく自身の財団を通してより良い世界の役に立つための夢、行動、困難、計画を打ち明けています。彼女は日々挑戦しています。「目標は方向性を与えてくれますが夢には力があります」エヴァ・ロンゴリア女史は、珍しいほど明るく美しい表情で、このように切り出しています。エヴァ・ロンゴリア女史は、「コアントロー・クリエイティブクルー」が企画したクリエイティブな出会いの中でレティシア・カスタ女史が初めて迎えたゲストでした。この企画は、自分自身の目的意識を失わずに物事のやり方に疑問を投げかけ、絶え間なく自身の創造性を掘り下げている才能のある人達を取り上げています。

レティシア・カスタ女史は次のように説明しています。「私はエヴァとは長いつきあいです。初めて出会った時の会話は女性について、どのように世界を見ているか、女性が自分達の生き方を築き、成長し、物事を成し遂げるのを支援するために何をすべきかについてでした。エヴァは、素晴らしい内面の美しさを持っており、繊細で思いやりがあり、またあらゆることを明確にする強い性格の人です!彼女のパリの『グローバル・ギフト・ガラ財団』のディナーの間、私は、彼女がいかに成長し、感銘を受け、心動かされ、圧倒されたかが良くわかりました。『Cocktail and Confidences』は、エネルギー、希望、そして勇気を持ちたいと望む気持ちを与えてくれる素晴らしい時間です。」

2つ目のウェビソード、「Creative Test」は、創造力、喜び、謙虚さを持って、より良い世界のために辛抱強く活動している、若手のユネスコ平和芸術家であるグイラ・クララ・ケソウス女史によるものです。グイラ・クララ・ケソウス女史は、名門ハーバード大学でポジティブ心理学を学んだことがあり、クリエイティブクルー達のデザインから人の性格を明らかにするために用いられる、「コアントロー・クリエイティブクルー」用の「Creative Test」を作りました。シンプルですが興味深い、意外性があると同時に革新的なこのコンセプトは、ウェビソードシリーズを通して斬新な手法で打ち出されています。

3つ目のウェビソード、「Twist and Fizz」は、コアントローの遺産管理者でありカクテルデザイナーのアルフレッド・コアントロー氏が、レティシア・カスタ女史、エヴァ・ロンゴリア女史、グイラ・クララ・ケソウス女史に敬意を表して作品に創造性を注ぎ込むときに文字通りきらめきを放っています。アルフレッド・コアントロー氏は次のように意見を述べています。「夢は?色は?引用は?香りは?これらの4つの問いを彼女たちそれぞれに投げかけて私のインスピレーションが形作られました。特製のレシピでユニークな本当のシグナチャーカクテルを作れたことは大きな喜びです。この3人のアイコニックな有名人のために何かを作ることは、実に難しいことです!風味、香り、色、味など細部に気を配ることが求められ、ひとつひとつを作り上げていくことが、洗練されていると同時にシンプルさが常となったスタイルの中での課題です。シグネチャーカクテルのコアントローフィズのエレガンスが上手く十分に味わえます。」

「コアントロー・クリエイティブクルー」は、まったく神聖なクリエイティブな出会いがちりばめられた慈善活動プログラムです。レティシア・カスタ女史からの力強いメッセージに、グイラ・クララ・ケソウス女史との思いがけない瞬間が加えられ、そしてアルフレッド・コアントロー氏による忘れられないカクテル作りに代表される第1回目の出会いのシリーズには、生き生きした新鮮さで紹介された、いくつかの予想外の意外性のある内容が含まれています。刺激を与えてくれるウェブソードは、世界のどこに居ようと、夢を抱きそれを叶えようとしている全ての女性たちを対象にしたプログラムの要です。コアントローは、Parisian zest(パリ人の情熱)*であり、彼らが自身の創造性を探り達成への道を開く冒険に出発することを可能にする大胆さです。ファッションブランドを立ち上げる、レストランをオープンする、デザインで開花する、映画を製作する、シェフ、イラストレーターあるいはアーティストになるなど望みが何であれ、「コアントロー・クリエイティブクルー」は、5大陸にわたり、提案を行いその指示の中で人々を導いています。

#DreamDareCreate(#夢、挑戦、創造):意欲を引き出す3つの言葉。これらは、エヴァ・ロンゴリア女史のような国際的な才能あふれる人を参加させ触発し、そして、他の有名人に刺激を与えさせて、彼らのように自分達の夢を叶えたいと望み、そうすることが可能だと証明したいと思っている、全ての女性を元気づけるためにレティシア・カスタ女史が語った言葉。自身の創造性を探る勇気と共に!

*「Your Parisian zest」はコアントローのシグネチャーです。心理学的には、情熱は、大胆さや冒険への旅立ちを表します。

情報源:コアントロー

リンク



(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事