logo

1日1台!思い出を飾るデジタルフォトフレームが抽選で当たる。「自慢したい思い出写真コンテスト」を開催!

株式会社リプラス 2015年12月17日 09時47分
From PR TIMES

~あなたの素敵な思い出を大切に飾ろう~

株式会社リプラスが提供する『特急データ復旧Win-get!』(ウィンゲット)では、12/17(木)~12/23(水)まで、「自慢したい思い出写真 コンテスト開催! ~あなたの素敵な思い出を大切に飾ろう~」を実施致します。エピソードを添えてFacebookに投稿していただくと素敵なデジタルフォトフレームを毎日抽選で1名様にプレゼントを致します。



「自慢したい思い出写真 コンテスト開催! ~あなたの素敵な思い出を大切に飾ろう~」キャンペーンと称しまして、皆さまが今年撮影した「1番自慢したい思い出写真」を募集しています。

データ復旧という業務は、今まで皆さまが作られたデータがなくなった時に必要になるものです。私たちは、その今まであったはずのデータを取り戻す、言い換えればマイナスを0に戻すという作業を行っています。確かにお客様には復旧できた際に喜んでいただけることも多いですが、一方で「マイナスを0に戻しただけで、プラスには出来ない」というジレンマがあるのも確かです。

私たちは、「皆さまの大切なデータ・思い出を大切にしたい」と考えています。今回このコンテストを通して、皆さまの思い出を共有し、且つその大切な思い出を飾ってほしい。データを救う、守るだけでなく、感動を提供したい。株式会社リプラスは、その想いのもとコンテスト開催を決定しました。皆さまからの沢山のご応募をお待ちしております。

コンテストの応募ですが、弊社の公式Facebookからページに「いいね!」を押してください。そして、「~自慢したい思い出写真コンテスト~」ページから写真を投稿してください。
皆さまから投稿していただいた写真の中から抽選で1名様に素敵な写真を飾っていただくためのデジタルフォトフレームをプレゼント致します。

[画像1: リンク ]



<キャンペーン概要>
■キャンペーン名 「自慢したい思い出写真 コンテスト開催! ~あなたの素敵な思い出を大切に飾ろう~」

■キャンペーン内容 Facebookから「いいね!」を押して頂き、Facebookの専用ページから「今年1番の自慢
 したい思い出写真」をご応募下さい。写真につきましては、「楽しかった思い出」や「心に残る思い出」など
 自由に投稿ください。見事当選した方には、デジタルフォトフレームをプレゼント致します。

■キャンペーン応募期間 2015年12月17日(木)11:00~2015年12月23日(水)23:59

■応募方法
1.リプラス公式Facebookページに「いいね!」を押してください。
  URL:リンク
2.「~自慢したい思い出写真コンテスト~」(タブ下記画像参照)から専用ページへ行き、写真とエピソードを 投稿してください。
[画像2: リンク ]

※スマートフォン・タブレットの方はこちら
   URL:リンク

[画像3: リンク ]

3.専用投稿ページにて必要事項をご入力いただき、今年撮影された写真の中で「今年1番の自慢したい思い出
  写真」というテーマに沿った写真とエピソードを投稿してください。

  投稿完了と同時に当キャンペーンの応募受付完了となります。

※投稿の際は、【タイトル項目にお名前 or ニックネーム 「タイトル」】を記載いただき、【説明項目 に、写真のエピソード】をご記載ください。

■選考方法 当社社員によって選考させていただきます。また、毎日1名ずつ選考させていただきますので、選考
は計7回行われます。

■選考基準 写真のインパクトや写真にまつわるエピソード内容を拝見して、総合的に判断いたします
ポイント:笑顔・驚き・感動・泣ける・珍しさなど自慢したい思い出写真を投稿してください。

■商品 デジタルフォトフレーム
※無くなり次第、別の商品に変更する場合がございますので、予めご了承ください。

■当選人数 キャンペーン期間中に1日1台、計7名様
※当社運営チームによる厳正な審査の上、優秀作品に選ばれた方は、毎日弊社の公式Facebookにて発表させて
いただきます。

この機会に、リプラス公式Facebookページから「今年の1番の思い出」を応募してください。皆さまが自慢したい思い出写真を投稿して頂いて、素敵な思い出をデジタルフォトフレームでリビングやお部屋に飾ってください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

[画像4: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。