logo

帝京平成大学が今年最後の「清掃ボランティア」を実施 -- 12月9日、中野キャンパス周辺

帝京平成大学 2015年12月17日 08時05分
From Digital PR Platform


帝京平成大学中野キャンパスでは学生を中心に年4回「清掃ボランティア」を実施している。12月9日には今年最後の「清掃ボランティア」を実施し、同大の学生36名が中野キャンパス周辺を清掃した。


 中野キャンパス「清掃ボランティア」当日は晴天に恵まれ、学友会を中心に36名の学生が参加し、中野キャンパス前の四季の森公園や高円寺北一みどり公園など、キャンパス周辺のゴミ清掃を行った。

 清掃ボランティアは、中野キャンパス開校時から同キャンパスの学友会が主体となり、授業の空き時間を利用して継続的に実施している。

 今年は4回にかけて行われ、合計約100名の学生が参加した。地域貢献活動の一環として、来年も定期的に実施していく予定。

●帝京平成大学HP内関連ページ
 リンク

▼本件に関する問い合わせ先
 帝京平成大学中野キャンパス 学生支援グループ
 TEL: 03-5860-4720(代表)

■学びたい学科がある。実学の総合大学。■
○帝京平成大学は、皆さんの学びたい思いに応える実学教育により、実践能力を身につけ社会に貢献できる人材を養成してきた実績がある総合大学です。

○入試課 03-5843-3200

【リリース発信元】 大学プレスセンター リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。