logo

献立計画&共有アプリ『コンダッテ』待望のAndroid版が遂にリリース!

Yumscroll 2015年10月16日 09時00分
From ValuePress!

ヤムスクロール株式会社(本社:大阪市、代表取締役:アントン ゾロトコフ/水上 翔太)が提供する料理の献立計画&を共有サービス『 コンダッテ』から、新たにAndroidアプリがリリースされることをお知らせします。 今回、iOSアプリのリリース時から多くご要望いただいておりましたAndroidアプリを提供することで、より多くの方にご利用頂けるようになりました。



[資料: リンク ]

『コンダッテ』について

<サービス開発背景>
料理をする時にもっともストレスに感じるのは、献立の計画と言われています。『コンダッテ』は、一人で献立に悩むのではなく、日々献立を考えている人たちと情報を共有することで、毎日の料理をより楽しめるようになるサービスです。

<サービス内容>
毎日家族のために、そして自分のために食事を考えることは、とても知恵を使う作業です。ただ世の中には同じことをしている仲間がたくさんいます。一人で悩むのではなく他の人を参考にして、また日々の料理の達成感をその人たちと分かち合いましょう。献立を計画して、作った写真はコンダッテに投稿できます。日々の飾らない料理を投稿する場所なので、綺麗な料理やデコレーションされた写真にしなくても大丈夫。 献立仲間からの「グッジョブ!」やコメントが、明日も頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

『コンダッテ』3つの特徴

◆みんなが実際に食べている飾らない家庭料理をみる面白さ
女子会や特別な機会以外にみんながどんな料理を自宅で作っているか興味ありませんか?みんなの日々の工夫が詰まった献立を共有すれば、もう一人で献立に悩むことはありません。料理初心者にとっても先輩主婦&主夫の調理法や盛り付けを学べるので助かります。

◆献立なかまが料理を毎日つくるモチベーションに
料理を作って写真を投稿すると、献立なかまから「グッジョブ!」やコメントがもらえるので、日々の料理に励みになります。旦那さんや彼氏が感謝してくれなくても頑張れる(笑)。共感しあえる仲間とともに料理を楽しみましょう。

◆シンプルで長く使える献立カレンダー
面倒くさくて、意味のわからない入力は一切なし。毎日使えるような簡単なデザインなので、三日坊主にはなりません。毎日でも一週間でも好きな単位で献立を計画してみましょう。

みんなの献立アプリ - コンダッテ

[資料: リンク ]

Appstore : リンク
Playストア : リンク


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:ヤムスクロール株式会社
オフィス: 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 タワーC 7F(GVH Osaka)
担当者名:水上 翔太
TEL:05036957177
Email:shota@yumscroll.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事