logo

Wi-Fiレンタル「Wi-Ho!(R)」申込先着1,000名にフォトブック無料プレゼント

セルカレンズとのセット申込で、さらに海外旅行の写真を楽しもう

 国際モバイル通信機器レンタルサービス最大手の、株式会社テレコムスクエア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉竹 雄次、以下当社)は、当社のレンタルWiFiブランド「Wi-Ho!(R)(ワイホー)」にて、2015年10月15日より「フォトブックキャンペーン」を開始いたします。Wi-Ho!(R)をお申し込み後、アンケートにお答えいただいた方の中から先着1,000名様に、フォトブックを無料で1冊プレゼントいたします。なお、本キャンペーンは、日本最大級のインターネット写真プリントサービス、ネットプリントジャパン株式会社との提携により実施いたします。



[画像: リンク ]


【キャンペーンのポイント】
1. Wi-Ho!(R)申込者に、フォトブックを1冊無料でプレゼント
2. 自撮りグッズのセルカレンズもセットでレンタルできて、写真の楽しみが広がる
3. 旅人・エッセイストのたかのてるこ氏もフォトブック初体験

 近年、手軽に作れるフォトブックや、インスタントカメラが再ブームになるなど、撮った写真をデータではなく印刷して手元に残す人が増えています。ビスタプリントジャパン株式会社が実施した『スマホの画像に関する調査』 では、スマートフォンに入っている写真をアルバムにしたいと回答する人は52%で、どのようなジャンルのアルバムを作りたいかという質問には、「国内旅行へ行ったときの写真」が66.2%で、次いで「海外旅行へ行ったときの写真」と答えた人が46.5%となっています。
 ワイホーネットストアのお客様はスマートフォンユーザーがメインであり、旅行時に撮影した写真をフォトブックにしたいというニーズも同様に高いと予想されたため、フォトブックを無料でプレゼントすることにいたしました。本キャンペーンによせて、旅人・エッセイストのたかのてるこ氏にもフォトブックを作っていただき、その魅力をコメントで伝えていただいております。
 また、ワイホーネットストアでは、セルカレンズを1日108円でレンタルできます。スマートフォンでの広角撮影が可能になるため、観光名所を背景にする場合も、複数人数で撮影する場合も、自撮りがスムーズになります。海外旅行中はセルカレンズで撮った写真をWi-Ho!(R)を使ってSNSでシェアし、帰国後はフォトブックで旅行の思い出を“カタチ”にして、二度楽しむことができます。
 当社はこれからも海外旅行の楽しさを広げる企画を実施してまいります。

■キャンペーン概要
【キャンペーン名】フォトブックキャンペーン
【キャンペーンページ】リンク
【申込期間】2015年10月15日(木)正午~2015年11月16日(月)正午
【特典】Wi-Ho!(R)を申し込みいただき、アンケートに回答いただいた方先着1,000名様にフォトブックを無料で1冊プレゼント
※フォトブック無料特典は、2015年12月10日頃に対象者にメールで送付する予定です。

■「Wi-Ho!(R)」概要
 Wi-Ho!(R)は、スマートフォンやタブレット端末など、WiFi対応機器を最大5~10台まで同時にインターネットに接続できます。大容量バッテリーと一緒に利用すれば、複数のモバイル機器を使って仕事をする海外出張や、家族や友だちと楽しむグループ旅行でも、電池切れを心配することなく、海外でもインターネットやアプリを利用することができます。
 また、Wi-Ho!(R)は1日332円からレンタルできるので、国内の通信事業者が最大1日2,980円で提供するパケット定額プランより最大約89%もパケット代を節約できます。1台を同行者とシェアして利用すれば、さらにお得に利用できます。

■会社概要
 テレコムスクエアは23年にわたり、世界各国のモバイル通信機器レンタルサービスを提供しております。ご利用者数は業界最大の累計250万人を突破いたしました。旅行中の安心、便利、楽しいをお客様にお届けするため、商品の貸し出しのみでなく、利用中の24時間のサポート対応やPマーク取得など、様々な取り組みを行っております。

社名:株式会社テレコムスクエア
代表者:代表取締役社長 吉竹 雄次(よしたけ ゆうじ)
本社:〒102-0076 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
従業員:281人(2015年4月1日現在)
設立:1974年(昭和49年)3月28日
事業内容:情報通信機器のレンタル・販売・コンサルティング

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事