logo

取引実績500社以上!中小・ベンチャー企業に特化したクラウド型人事評価制度運用支援サービス『ゼッタイ!評価』2015年10月1日(木)よりリニューアル

株式会社あしたのチーム 2015年10月07日 12時00分
From PR TIMES

【分析→構築→導入→運用】の4ステップで評価制度の内製化を実現ー リンク

あしたの人事評価クラウド「コンピリーダー」を手掛ける、株式会社あしたのチーム(本社:東京都中央区、代表取締役社長:高橋恭介、以下「あしたのチーム」)は、2014年9月より提供していた、クラウド型人事評価制度運用支援サービス『ゼッタイ!評価』を、2015年10月1日(木)にリニューアル致しました。



[画像1: リンク ]

 『ゼッタイ!評価』とは、あしたのチームが企業の現状分析から評価制度の構築、さらに導入、運用支援を行い、6ヶ月~12ヶ月間で評価制度を浸透・定着させるサービスです。

 従来は、「構築→導入→運用」という3ステップで、評価制度運用の内製化を図って参りましたが、今回新たに “分析(スタートアップ)”を追加し、「分析→構築→導入→運用」の4ステップで運用の内製化をサポート致します。

 “分析”では、代表者へのインタビューや社員個々の行動スキル測定(※マイコンピテンシー)を行います。評価制度を構築する前に、企業の現状課題と既存メンバーのコンピテンシーを可視化することで、より効果的な評価制度をスピーディーに構築することができます。構築後は、評価制度の社員説明会、目標設定研修やシステムの初期設定を通じて、評価制度のスムーズな導入をサポート致します。その後、人事評価クラウド「コンピリーダー」を利用し、目標設定や評価の期日管理、目標設定の添削等をクラウド上で同社が代行し、運用をサポート致します。評価分析による評価項目の見直し、上司による評価の甘辛や目標の達成状況を確認するといった、効率的にPDCAサイクルを回す充実したサポートにより、評価制度の定着を実現しております。

 あしたのチームは、業界で唯一、運用支援により評価制度の定着を実現する『ゼッタイ!評価』を通して、企業の売上向上とコスト削減をサポート致します。今後も、中小・ベンチャー企業の課題解決に繋がる人事関連に特化したサービスを多角的に展開してまいります。

※マイコンピテンシー:コンピテンシー(ビジネスシーンにおける仕事ができる人の行動特性)をマスター化した8群75項目を活用し、個人の行動特性の強み・弱みを分析致します。

■「ゼッタイ!評価」概要

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



■株式会社あしたのチーム 概要
会社名     :株式会社あしたのチーム
代表取締役社長 :高橋恭介
本社所在地   :〒104-0061 東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル 6F
事業内容    ・あしたの人事評価クラウド「コンピリーダー」
        ・あしたの人事評価制度運用支援
        ・あしたの人事評価制度構築コンサル
資本金     :2億6810万円(資本準備金含む)
設立      :2008年9月25日
HP      :リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事