logo

【箱根小涌園ユネッサン】華やかな紅茶の香りに包まれて…午後の紅茶風呂 登場!

藤田観光株式会社 2015年09月25日 17時29分
From Digital PR Platform


温泉テーマパーク『箱根小涌園ユネッサン』(経営:藤田観光(株) 所在地:神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297、支配人:阪本 清嗣)ではキリンビバレッジ株式会社(所在地:東京都中野区中野4-10-2 代表:佐藤 章)とタイアップした「午後の紅茶風呂」を10月3日(土)より期間限定でオープンいたします。
1986年に誕生した「キリン 午後の紅茶」は今年で30周年を迎え、日本発の「ペットボトル入り紅茶」を浸透させた歴史ある飲料です。さらにイギリス発祥の「紅茶」を日本にも根付かせ、馴染みの飲料にしてくれました。
これからの季節は温かい紅茶や温泉がますます恋しくなる季節となります。そこでこの度、そんな2種が一度に楽しめるお風呂が登場します。
今回のお風呂には、午後の紅茶で使用している同産地の茶葉を使用したパフォーマンスも開催し香り高く更なるリラックス効果が期待できます。また、開催期間中には記念撮影ができるオリジナルのフォトスポットをご用意しますのでご来場の記念を残していただくこともおすすめです。この機会にぜひ、全身で紅茶を堪能してみてはいかがでしょうか。

【イベントの概要】
期間 2015年10月3日(土)から2016年1月11日(祝・月)まで
所在 ユネッサン内「緑のテラス」(水着着用エリア)

<仕  様>オリジナル入浴剤と紅茶葉を併用。
<イベント>紅茶の茶葉を利用した投入パフォーマンス。1日2回スタッフが開催。
パフォーマンス時間【13:00/15:00】
<お湯の色>紅茶のストレートティーの色
<香   り> 紅茶の香り
<期待効果>美肌、保湿効果など ※入浴剤に含まれる成分の期待効果となります。
<その他>
◆イタリアンレストラン「アンティパスタ」にて「午後の紅茶 おいしい無糖」を使用したオリジナルパスタを販売します。
◆水着入浴エリア内レストラン「フォンターナ」にて午後の紅茶シリーズを使用したオリジナル飲料を販売します。




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。