logo

映像制作会社ビットテイストが、DVD版の「自分史」制作サービスをスタート!

株式会社ビットテイスト 2015年09月08日 09時59分
From PR TIMES

「自分史記念日倶楽部」WEBサイトをオープン

映像制作会社ビットテイストは、
DVD版の自分史制作サービスをスタートさせることになりました。



これまで弊社では映画制作、TV番組制作、大型映像、企業プロモーション映像、CMといったB to Bの法人映像制作を主に手掛けてまいりましたが、新たな映像制作ニーズに対応して、B to Cとして一般コンシュマー向けの映像制作サービスを開始致します。
[画像: リンク ]

近年「自分史の作成」という自分の半生を文章にして残しておこうというムーブメントが話題になっています。
また自分史を制作して自費出版や、雑誌形式に収めるサービスが人気を呼んでいます。

それは団塊の世代の高齢化、またその世代のご両親の高齢化が進むなかで、ニーズが高くなっているものです。
元気なうちにご両親の半生を自分史にしてプレゼントしたい、また自分の半生を振り返ってみたいという心からのニーズが高くなってきているからです。

しかし、写真と文章だけでは、手間のかかる割には感動的な作品を制作するのは難しいものです。

自分史記念日倶楽部では、本よりも圧倒的に表現力、情報量、表現力のある映像の形にして自分史を制作させて頂きます。映像であれば、家族みんなで集まってみる、孫世代も共感を持つなど楽しみの幅が広がります。
大切な写真をスライドショーにして、テロップを入れてBGMを挿入する、お手軽な作品から、ご本人にインタビューロケを実施して、TVのドキュメンタリーフイルムのような感動的な作品まで、お客様のニーズお応えして、如何様なスタイルにでもフィニッシュできます。

まずは、ネットで「自分史記念日倶楽部」をご参照下さい。

自分史記念日倶楽部 WEBサイト
リンク

■お問い合わせ
株式会社ビットテイスト
所在地: 東京都新宿区四谷4-24-16 御苑ハイム901
Tel: 03-6380-6130
Mail: jibunshi@kinenbi-club.com

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。