logo

「360セキュリティ」iOSバージョンの日本先行導入を発表 

360モバイル・セキュリティ・リミテッド 2015年08月18日 19時52分
From Digital PR Platform


360モバイル・セキュリティ・リミテッドは8月18日、都市センターホテルにて記者発表会を開催し、セキュリティアプリ「360セキュリティ」の日本市場での戦略を発表しました。記者発表会には同日より全国放映されるTVCMに出演する橋本マナミさんも登壇。イベントでの衣装としては“初”となるチャイナドレスで登場した橋本さんは「チャイナドレスは憧れでした!」と終始笑顔。胸元・背中が開き、大胆なスリットも入ったセクシーなドレスでオトナの魅力を振りまきながら、「360セキュリティがあれば安心。このアプリに360度、大事なところを守ってもらっています」と全方位にアピールしました。

360セキュリティは、世界90カ国でGoogle Play上でのダウンロード数1位を獲得している(※)、無料のオールインワン総合セキュリティアプリです。今回初めて日本市場に本格進出する360モバイル・セキュリティ・リミテッドは、iPhoneの利用者が多い日本のスマートフォン市場を踏まえて、これまでAndroidのみで展開していた「360セキュリティ」に、新たにiOSバージョンを導入することを発表しました。iOSバージョンは、全世界に先駆けて、2015年内に日本で先行導入される予定です。(※「ツール」カテゴリーにおける 1日のダウンロード数が1位にランクインしたことのある国、App Annieより)

■「日本のためにiOSバージョンを用意する」360セキュリティの日本市場戦略
COO黄炎(コウ・エン)は「世界で2億人のユーザーがいる360セキュリティを通して、日本の皆さまに安心・安全・快適なスマートフォン利用を提供することがわれわれの使命だと考えています。現在300万人いる日本国内のユーザー数を、2015年内に500万人まで伸ばすことが日本市場での目標。そのためにiOSバージョンを日本で先行導入することを決めました」と日本市場における意気込みと展開策を語りました。
バイスプレジデント夏凡(カ・ハン)は、ブースト・クリーンアップ・アンチウイルスというコア機能を中心に360セキュリティの製品特長を説明し、「セキュリティ脅威への対応にとどまらない、多くの機能を兼ね備えた総合セキュリティ最適化アプリとして、日本人ユーザーのスマートフォン生活を全方位からサポートしたい」と語りました。

■「360度、大事なところを守ってます!」橋本マナミさん、大胆チャイナドレスで登場
TVCMに出演する橋本マナミさんは、360セキュリティをイメージして青のチャイナドレスで登場。大胆に開いた胸元と背中にはロゴのボディシールをあしらい会場を魅了しました。橋本さんは「かなり昔にお付き合いしていた男性が私の携帯を勝手に見ることがあって大喧嘩になったことも。スマホを覗き見されてしまわないように、アプリロックは特におすすめです」「よく自撮りをして写真をSNSにアップするのですが、動作が重くなりストレスを感じるときにはブースト機能を使っています」と自身の体験談や実際に360セキュリティを使用した感想を語りました。
また、「胸と背中以外にも、私の身体にはもうひとつボディシールが隠されているんです。探してみてください」と自らサプライズをにおわせると、回転盤の上でセクシーなポーズを取りながら360度回転。チャイナドレスの深すぎるスリットの隙間から、太ももに隠された最後のボディシールを披露しました。「360度、大事なところを守ってます!」という決め台詞とともに、360セキュリティが橋本マナミさんを「全方位」から守っていることをアピールしました。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事