logo

「キリン ファイア 挽きたて微糖」9月8日(火)リニューアル新発売

キリンビバレッジ株式会社 2015年08月12日 17時45分
From Digital PR Platform


キリンビバレッジ株式会社(社長 佐藤章)は、「キリン ファイア」ブランドから「キリン ファイア 挽きたて微糖」を9月8日(火)より全国でリニューアル新発売します。

2006年に発売し、10年目を迎える「キリン ファイア 挽きたて微糖」は中味・パッケージ共にプレミアムに進化します。
中味は、「キリン ファイア」の火にこだわる製法の“焙煎”をさらに進化させました。直火焙煎と石窯焙煎の掛け合わせで、開けた瞬間から香り立ち、最後まで余韻が広がります。

また、パッケージは「キリン ファイア」の火のこだわりを表現した炎と、「挽きたて微糖」の象徴である“ダイヤカット缶×金色”はそのままに、シンプルで洗練されたデザインが高級感を演出し味覚とともにプレミアム感を際立たせます。

これからも「キリン ファイア」ブランドは、革新し続ける缶コーヒーブランドとして、缶コーヒーの価値向上を目指します。
                 
●中味について
直火焙煎することで最初の香ばしさ、石窯焙煎することでコーヒーの余韻が残る味覚を実現しました。焙煎方法の掛け合わせで、開けた瞬間から香り立ち、最後まで余韻が広がります。

●パッケージについて
「挽きたて微糖」の象徴である“ダイヤカット缶×金色”はそのままに、よりシンプルで洗練された高級感のあるデザインに進化しました。

 記

1.商品名:「キリン ファイア 挽きたて微糖」
2.発売地域:全国 
3.発売日:2015年9月8日(火)
4. 容量・容器:(1)185g・缶 (2)165g・缶
5.価格(消費税抜き希望小売価格):(1)115円 (2)111円

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。