logo

第3回ベリーズ文庫大賞優秀賞受賞作ほか、新刊8月10日(月)全国書店にて発売開始!

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」 の人気恋愛小説が続々文庫化!

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一 リンク )は、『ベリーズ文庫』新刊4作品を2015年8月10日(月)より全国書店にて発売開始いたします。
■小説サイト『Berry’s Cafe』 リンク
■『ベリーズ文庫』について リンク




[画像: リンク ]

【8月新刊ラインナップ】

◆◆
☆第3回ベリーズ文庫大賞 優秀賞受賞作
『豹変彼氏~ドラマティックに愛されて~』

著者:そうようまま
あ らすじ:劇団で脚本を書く光恵は、恋愛とは無縁な毎日。同じ劇団の俳優・孝志は抜群にカッコいいが、甘党な彼はオフになると見るに見かねる姿に・・・! ダイエットさせるべく彼と同居するうち惹かれていく光恵。しかし、完璧な容姿になった彼は一躍人気俳優となり遠い存在に。魅惑的に豹変した彼に、「俺のキス、試す?」とドラマのように迫られて・・・!? 第3回ベリーズ文庫大賞優秀賞受賞作。
定価:650円+税

◆◆
『ぎゅっと抱きしめて~会議室から始まる恋~』

著者:藍里まめ(あいさとまめ)
あらすじ:ビール会社に勤めるOL夏美は、研究開発部の白衣のイケメン・久遠と2ヶ月限定の同居をすることに! 仕事も容姿も完璧で皆に一目置かれている久遠。冷たくて嫌な奴と思いきや、大人な包容力で夏美を包んでくれる。ドSだったり優しかったり、そんな彼の ギャップに翻弄される毎日を送る夏美。惹かれあうふたりはやがて結婚前提に付き合うが、そんな矢先に彼のアメリカ行きが決まって・・・。
定価:640円+税


◆◆
『秘密の契約』

著者:若菜モモ(わかなもも)
あらすじ:一途で純粋な日菜は、幼馴染みの容姿端麗で知的な御曹司・千波にずっと片思い中。すべてにおいて完璧な千波は人気者で、そばで見ているだけだったけど・・・。彼から突然「ある秘密を隠すために恋人のフリをしてほしい」と迫られる! 戸惑いつつも、恋心から承諾してしまう日菜。でも偽りの交際のはずなのにキスされたり、「君は俺にとって一番」と甘く囁かれたりで、彼の本心がわからず・・・!?
定価:660円+税


◆◆
『社長に求愛されました』

著者:pinori (ぴのり)
あ らすじ:小さな会計オフィスで働くちえりは、社長の篤紀から、豪華なプレゼントをもらったり、デートに連れていかれたりと、熱烈なアプローチをされているが、ワケあって恋に一歩踏み出せずにいた。そんなある日、篤紀が超一流の「ホテル・プリンスK」の御曹司と発覚! 身分差を気にして身を引こうとするちえりと、まっすぐな愛情で彼女をどこまでも追いかける篤紀の、究極のシンデレラストーリー!
定価:640円+税


■『Berry’s Cafe』とは
数々の小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているOL・主婦向けのWEB小説サイトです。全て無料で読み放題! 今話題の人気作家の小説を多数掲載&新作も続々UP中。「Berry’s Cafe」発の小説を積極的に書籍化しています。

小説サイト『Berry’s Cafe』 リンク
『ベリーズ文庫』について リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。