logo

CLMマーケットエントリーへの近道は?  可能なミッション

Viseven Europe OU 2015年08月03日 11時15分
From 共同通信PRワイヤー

CLMマーケットエントリーへの近道は?  可能なミッション

AsiaNet 61354

上海、2015年8月1日/PRニュースワイヤー/ --

「機会は決して失われることはなく、あなたが機会を逃せば、他の誰かがその機会を得るでしょう。」ライフサイエンスへの市場進出の道は、長すぎて意味ある結果につながりません。それはまた常に資源でありコストがかかります。ある会社が規定の決断を行い、既成のCLM製品が半年後に現れるのを待っている間に、競合他社は、市場のパイの最も甘い部分を手に入れているのです。それでは、白紙状態から始めて、商業的成功を最大化する適切な足がかりを築く近道を見つけるにはどうしたらよいでしょうか?

(ロゴ:リンク )

(ロゴ: リンク )

新製品を売り出すことは、複数のコミュニケーション・チャネル、規制からの圧力、ステークホルダーの様々なニーズにより、困難になっています。従来の製品発売段階を除いて、ブランドは市場を拡大し、職能上の枠を超えた相互作用を管理し、発売前にさらに多くの活動を展開する必要があり、こうして既に製品を待っている大勢の支持者に心構えをさせます。単なる支払人、医師、規制者の域をはるかに超えた、ステークホルダーのランドスケープを拡大することが、CLM市場投入戦略の主な成功要因です。組織化した顧客エンゲージメントが、発売プロセスにおける長期にわたる関係発展とコミュニケーション価値にとって不可欠です。ここViseven(リンク )では、あなたが組織的な取り組みに通常費やす時間を本当のデジタル・フラッシュに変えることを目指す、証明済みのマーケットエントリーCLM戦略を開発しました。

VisevenのCEOであり、CLM専門家のナターシャ・アンドレチャック女史は次のように述べています。

「企業は、顧客ニーズに組織全体を同調させつつ、販売、マーケティング、医療チームのニーズに沿った完全なソリューションを求めています。Viseven(リンク )ソリューションでは、全顧客のタッチポイントが完全に利用可能な1つのシステムを介されて、コミュニケーション戦略の不可欠な部分となります。」

今後、CLM実施の全段階は、1つのデジタルエコシステムに合わせることが出来ます。eWizard(リンク )のeDetailingクラウドとの併用で、マルチチャネルを考慮した Viseven(リンク )の効率的な洞察力のあるコミュニケーションツールは、わずか3週間でのCLMシステムのマーケットエントリー展開(リンク )を可能にします。この慎重に設計された戦略は、その短い実施期間にもかかわらず、最高水準の成功のために、業績を微妙に測定し、継続的にマーケティング活動を見直すための強力なCRM分析性をもたらします。

そのような複雑な技術により、以前のようにCLMプロジェクトの個別部分の管理に注力するのではなく、あなたの全ての才能と想像力を刺激的なコンテンツの制作に注ぐことができます。Viseven(リンク )となら、あなたは、チームや全チャネルに渡って繰り広げるキャンペーンの最も重要な部分に常に重点を置くことで、今の関係を育み、また市場で新しい顧客のサクセスストーリーを作ることができます。

米国固定電話: +17184759266

viseven.com(リンク

問い合わせ先:
ナターシャ・アンドレチャック
+372-69-80-467
nataliya.andreychuk@viseven.com
リンク

情報源:Viseven Europe OU

(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。