logo

【由布院 緑涌】~待ちに待った梅雨明け宣言!いよいよ夏本番!~『由布院 緑涌』 ならではの夏のおもてなし

藤田観光株式会社 2015年07月30日 15時46分
From Digital PR Platform


藤田観光株式会社が運営する『由布院 緑涌(りょくゆう)』(所在:大分県由布市湯布院町、 支配人:沼山 裕介)では、2014年11月の開業から初めての夏を迎えるにあたり、緑涌ならではの夏の催しを行います。

2015年7月29日(水)、気象台が「(大分県を含む)九州北部地方は梅雨明けしたと見られる」と発表し、いよいよ由布院にも夏本番が到来しました。
暑い夏を乗り切るために、この夏のお楽しみとして2015年9月23日(水・祝)まで、緑に囲まれた中庭でのビールやラムネサービスや、食後の線香花火プレゼントなど、古き良き日本の夏を感じられるサービスをご提供いたします。
京都をはじめ日本全国で修行を積んだベテラン料理長がお届けする、旬の地素材を活かした目にも涼しげな夏の味覚満載の日本料理とともに、この夏を乗り切る癒しの旅にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

~緑涌 夏の楽しみ 詳細~

期間 : 2015年9月23日(水・祝)まで※予定

内容 : 以下の内容を、期間中ご宿泊の方に無料提供

(1)15:00~17:30
中庭に、缶ビールとラムネをご用意。
森林浴と夕涼みをお愉しみください。

(2)16:00~18:30
チェックイン~ご夕食の間に、お部屋に生ビールと枝豆をお届け。
お部屋の露天風呂で一汗かいた後にぜひお愉しみください。
※生ビールはお一人さま1杯、2杯目からは有料となります

(3)20:30~22:30
ご夕食後、線香花火をお二人さまに1束プレゼント。
夕涼みをしながら中庭で懐かしい線香花火をお愉しみください。

ホームページ : リンク  

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。