logo

Talntsがクリエーティブな人材とタレント募集者を結び付けるアプリを公開

Talnts 2015年07月28日 10時25分
From 共同通信PRワイヤー

Talntsがクリエーティブな人材とタレント募集者を結び付けるアプリを公開

AsiaNet 61011(0851)

【ロサンゼルス2015年7月27日PRN=共同通信JBN】
*次世代のタレント紹介ネットワーキング・アプリがiOSで利用可能に

タレントおよびタレントを探す人々のためのソーシャルネットワークTalnts(リンク )27日、iOS向けの最初のモバイルアプリの公開を発表した。Talntsを使えば、才能ある個人やグループにとっては発掘され、自らのコンテンツやスキルを宣伝でき一方、タレントを求める側にとってはぴったりの人材を見つけることが可能となる。

Logo - リンク

Talntsのジョン・ゴールドブランソン最高経営責任者(CEO)は「自分のスキルを宣伝するために葛藤やフラストレーションを経験し、当社ビジネスのために有能な人材を探す同様の問題に直面して、Talntsが生まれた。われわれの目標は、音楽であれ、ウェブデザインであれ、ウェブの文書作成であれ、人々が自らの能力を掲示でき、他の人々がぴったりとしたスキルを持つ人々を発掘し、雇用できる場所を提供することである」と語った。

自らのスキルを宣伝したい人は単にプロフィルを作成し、最善の方法でそれを特徴付けるタグをセットし、掲載したい最高の写真4枚を付加するだけでよい。TalntsユーザーはTwitter、Facebook、Instagram、SoundCouldなどの既存ネットワークとリンク付けし、コンテンツを表示し、宣伝領域を拡大し、才能の認知度を高めることができる。

リクルーターやタレント出演契約交渉担当エージェントなどタレントを探す側は、人材が必要な際には検索基準を設定し、特定のスキルを有する人物を探すことが容易にできる。Talntsは、求めている人物を正確には知らないが、何を求めているかを承知しているユーザーには最適である。

Talnts iOSアプリには以下が含まれている。
*Feed:ユーザーが関係を求める人々の投稿メッセージを表示する
*Highlights Page:ユーザーはTalntsネットワークで最も人気のあるコンテンツを見ることができる
*Connect Search:ユーザーは住所からの距離とハッシュタグなどの検索基準を設定できる
*Connect Page:Connect Searchの検索結果を表示する

TalntsアプリはApp Storeで無料入手できる(リンク )。

▽Talntsについて
Talntsは、才能がある人材と、特定のスキルを必要とする人々とを検索し、発見し、結び付けることを容易にする設計が施されたソーシャル・プラットフォームである。ジョン・ゴールドブランソン、ブラド・ペシン、アンソニー・グリベットの3氏が2013年、自らの経験に基づき創設した同社は本社をロサンゼルスに置き、タレントおよびタレント募集者にとって、いつでも利用できる容易かつビジュアル特化のオプションを提供することを目標としている。このプラットフォームは現在、iOSで利用できる。詳細はウェブサイトwww.talnts.com を参照。

▽問い合わせ先
Kat Eller
ROAM Communications
+1-415-684-8528
kat@roamcomms.com

ソース:Talnts



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事