logo

“週末ネイル!?”剥がせるジェルネイルがOLや主婦が大注目!

株式会社ブランシェ 2015年07月26日 19時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年7月27日

株式会社ビーファースト

取りたいときにペラッと簡単に剥がせるジェルネイル「PeraBase」がOLや主婦を中心に大人気!

取りたいときにペラッと簡単に剥がせるジェルネイル「PeraBase」がOLや主婦を中心に大人気!

ジェルネイルに興味があるけど、仕事や家事などで十分に愉しむことができない女性が、待ち望んでいた商品が登場した。

「PeraBase」は、スクワランをはじめとする13種類に植物オイルを配合した自爪を保護するネイル下地剤。この商品の最大の特徴はなんといっても、ペラっと簡単にネイルをオフできること。「PeraBase」を塗った状態で施術したジェルネイルであれば、わざわざネイルサロンに行かなくとも、オフしたいタイミングで簡単にペラっと剥がせてしまうので、OLや主婦層など、ネイルを普段あまり楽しめない方の“週末ネイル”としてブームとなっている。

ジェルネイルの下地処理に不可欠とされていたサンディング不要で、アセトンリムーバーなどの有機溶剤も使用しないため、爪や甘皮周辺の乾燥・ダメージの心配がない。ジェルネイルで爪を傷めた経験のある人や、剥がす手間を面倒臭いと感じていた方など、サロンに行かずジェルネイルを楽しめ、OFFまで自分で簡単にできてしまうので、気軽にジェルネイルを楽しむことができる。

■Pera Base(ペラベース)製品概要                            
【製品名】Pera Base(ネイル下地)
【薬事法区分】化粧品
【容量】3.5mL
【成分】水・ポリ酢酸ビニル・ポリビニルアルコール・マカダミア種子油・スクワラン・メドウフォーム油・ヘーゼルナッツ油・コメ胚芽油・シア脂油・アボガド油・ホホバ種子油・ブドウ種子油・アーモンド油・ツバキ種子油・カニナバラ果実油・月見草油・PEG-30水添ヒマシ油・イソステアリルグリセリル・ミリスチン酸ポリグリセリル-
【希望小売価格】2,600円(税抜)
【ブランドサイト】リンク
【Fasebook】リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事