logo

名古屋・栄に男性美容室がオープン!

有限会社レイエレガンス 2015年07月17日 19時40分
From 共同通信PRワイヤー

有限会社レイエレガンス

名古屋・栄初!男性美容室レイボーズがオープンしました。

有限会社レイエレガンスは、’15年7月1日に【名古屋・栄 地区 初!】となる「男性美容室 レイボーズ」をオープン!
この度の役割は、従来の散髪とは違う『似合わせ』の技術を男性に実感していただくことです。「フランス」のヴィダル・サスーンで、技術的な側面とデザインの側面を学んだスタッフが、自身の骨格に合わせたデザインで、カッコイイ男達を演出します。※レイボーズのボーズとは、フランス語の「beaus(ボゥズ)」から来ており「カッコイイ男たち」という意味です。
カッコイイ男達のキーワードには[モテる・デキる]などの言葉があります。それは『見た目』という感覚的なものですが「人の見た目は9割」という研究者もいらっしゃるほどです。そこで、パーマやカラーを含めた骨格に合う髪型のデザインを提供し[モテる男・デキる男]を名古屋に増やし、デザインへの意識の向上とビジネスマンの成果の向上にお役立ていただきたいと願っています。またカッコイイ男の[若々しさ]という条件となるサービスでは、頭皮スパに力を入れています。頭皮の問題となる「薄毛」や「白髪」の質問にすばやく対応できるよう、資生堂の特許技術を学んだ技術者(スパニスト)を配備しました。頭皮の知識とマッサージ技術で毛根の活性を促し、健康な髪の保持と育毛技術で、男性の心配ごと一つとなる頭髪の量と質を守ります。
最後に、美男子の条件として[美意識]というキーワードが取り上げられるようになりました。そこで、トータルコーディネートサービス【男の身だしなみ】というカテゴリーを用意しています。そこでは、男性が見落としがちな"身だしなみ"の【爪・目・眉】といった箇所のケアもご用意しています。主なサービスは[ネイルケア・眉グルーミング・まつげエクステなど]ですが、PC作業などで疲れた「腕のケア(ハンドマッサージ)」や、仕事帰りの婚活・合コンなどにもご利用いただける「全身シャワー&ブロー&スタイリング(爽シャン)」なども注目されるサービスです。またサラリーマンの方にご利用いただきやすいサービスとして、毎週、木曜日・金曜日限定の【レイナイト(21:00までのカット受付)】や100名様限定の会員メニュー(会員費無料)も用意しています。《モテる男・デキる男》への階段を1段でも多く登っていただきたいと願っています。
ホームページ → リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事