logo

会ってみたくなる編集長がライターとツクル、 求人メディア「29R」がリリース!無料掲載企業を募集!

株式会社スタッフライフ 2015年07月15日 13時11分
From 共同通信PRワイヤー

2015年7月15日

株式会社スタッフライフ

会ってみたくなる編集長が感性あるライターとツクル、求人メディア「29R(ツクル)」がリリース!
7月は限定7社、無料掲載企業を募集!

クリエイティブ業界の人材コンサルティング、コンテンツ制作サービスを行う株式会社スタッフライフ(拠点:東京都世田谷区、代表取締役:関屋龍司)は2015年7月に、転職者のインタビューから企業の魅力を伝える求人メディア「29R リンク(ツクル)」を開始しました。

本プレスリリースにて、29R編集長に任命された八木彩香が、運営責任者の関屋へのインタビューをもとに、求人メディア「29R」提供への思いと特徴を伝えます。

■読んで知って応募する求人メディア「29R」
「『転職して、本当によかった』をテーマに、求職者が本当に知りたい企業情報を、転職者のまなざしから伝えたかった」と、関屋は語ります。

「今までの経験から、採用担当者が自社の求人情報を作成すると同じパターンに陥りがちだと感じました。これでは企業の魅力が伝わらず、いい出会いは減ってしまいます。第三者のインタビューによって企業の魅力を引き出し、『見て応募する』のではなく、『読んで知って応募する』という新たな求人情報を作り出します」(関屋)

■「29R」 特徴
(1)転職者のインタビューから求人情報をツクル
採用担当者の言葉ではなく、ライターが企業の魅力を文章化します。

(2)共感した応募をツクル
給料や勤務地等の条件ではなく、企業の思いに共感した人からの応募を増やします。

(3) 今まで想像していなかった採用をツクル
企業のプロフィールではわからなかったストーリーで、気付きを生みます。

本募集では、編集長が責任監修で企業へのインタビューを行います。
「新しいチャレンジなので、サービスの成長をイメージできるような編集長を任命したいと思いました。八木には不思議な経歴とエネルギーがあります。きっと一緒に仕事してみたくなるはずです」(関屋)

<編集長:八木彩香>
大学時代までサッカーに励み、日本一に輝く。その後は自転車で日本一周。新卒で一部上場企業に就職するも、2か月で独立を決意。今は編集者・ライターとしてキャリアを積みながら、たくさんの愛を「29R」によって日本中にばらまこうと企んでいる。

■プレリリース期間は無料掲載します!7月は7社限定

申込み〆切:7月24日(金)
ご利用料金:限定無料 → 通常2ヶ月間掲載 17万円税別
サービス内容:独自のインタビュー + 求人掲載  スマートフォンサイト掲載

7月は限定7社。サイトオープンを記念して、まずは貴社に愛をばらまこうと企んでいます。掲載企業側が負担する費用は一切ございません。
以下、申込みページよりご応募お願いいたします。

▼無料申込みページ
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。