logo

「小岩井 純水れもん」8月11日(火)新発売

キリンビバレッジ株式会社 2015年07月14日 19時00分
From Digital PR Platform


キリンビバレッジ株式会社(社長 佐藤章)は、果実を純水で仕立てた、すっきりとした味わいの果汁飲料「小岩井 純水果汁」シリーズから、さわやかな味わいの指定農園レモン果汁※1で仕上げた「小岩井 純水れもん」を8月11日(火)から全国で新発売します。
※1 果汁10%未満

「小岩井 純水果汁」シリーズは、大人も子どもも、幅広い飲用シーンで楽しんでいただける、純水仕立ての果汁飲料です。今回発売する「小岩井 純水れもん」は指定農園果実を、しっかりときれいに濾過した純水とはちみつで仕立てました。また、素材を生かすために、合成着色料、保存料は一切使用していません。
これからも「小岩井 純水果汁」シリーズは子どもから大人まで、オールシーンで楽しめる果汁飲料として「小岩井」ブランドのさらなる活性化を図ります。


●中味について
・育てた人の顔が見える安心な指定農園レモン果汁を純水とはちみつで仕立てた、すっきりとした味わいです。
・合成着色料、保存料不使用です。
・ビタミンC入りです。

●パッケージについて
・果実を全面にあしらい、指定農園果実のおいしさと、純水のすっきりとした飲み心地を表現したデザインです。


 記

1.商品名:「小岩井 純水れもん」
2.発売地域:全国 
3.発売日:2015年8月11日(火)
4. 容量・容器:470ml・1.5Lペットボトル
5.価格(消費税抜き希望小売価格): 140円・330円 

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。