logo

累計DL数200万以上の恋愛ゲームを展開する、フリューの最新作 「恋愛HOTEL~秘密のルームサービス」iOS・Android版を配信開始

たった一度の過ちから始まった、イケメンセレブとの秘密の関係

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下フリュー)は、恋愛シミュレーションゲーム『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』につきまして、本日7月9日(木)、iOSおよびAndroid(TM)版の提供を開始いたしました。



[画像1: リンク ]



 本作は、累計200万DLを突破した10作品以上の恋愛シミュレーションゲームを展開する、フリューの最新作です。かつてGREE版にてご好評頂いていた同名タイトルの世界観はそのままに、キャラクターの追加、アバター機能やミニゲームなどの搭載によって、さらにプレイをお楽しみ頂けるようになりました。
 『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』ではイケメンセレブたちとの大人の恋愛を楽しむことができ、魅力的なキャラクターとストーリー、そして美麗さを増したイラストによって、恋愛のドキドキ感をより強く感じられる作品となっております。
 今後もキャラクターとの甘い関係を楽しめる特別なイベントの開催等を予定しておりますので、ご期待下さい。

■ストーリー紹介
 失恋のショックから思わず一人の男性と一夜を共にしてしまい、気がついたら自身が働くホテルのスイートルームで目覚めたあなた(プレイヤー)。男性は超が付くほどのセレブということが分かり、しかもワガママな彼はスイートルームの長期契約者として、あなたを専属の担当者に指名すると言う。
たった一度の過ちから始まった秘密の関係、二人の間に芽生えた感情は恋?それとも―…。

[画像2: リンク ]



[画像3: リンク ]


■ゲーム紹介
キャラクターとの会話時に発生する台詞・リアクションの選択肢によって、彼からあなたへの好感度の種類や度数、そしてストーリーが変化。また、アバターの着せ替えで獲得したポイントが増えても、好感度は高まります。
3話あるエンディングは、分岐前に「ロマンチックEnd」と「ドラマチックEnd」の2パターンから選択することができます。
[画像4: リンク ]



[画像5: リンク ]



[画像6: リンク ]



◇魅力的なイケメンセレブ達との甘~い恋を楽しもう
[画像7: リンク ]

IT企業社長や俳優など、華やかな職業の個性豊かなイケメン達との甘くドラマティックなストーリーが展開。今回初めて彼アバターや彼のチビキャラも登場するので、GREE版をプレイ頂いた方にもキャラクターの新しい一面をお楽しみいただけます。



◇アバター機能でおしゃれを楽しみながら、彼からの好感度も上げよう
[画像8: リンク ]

プレイヤー自身のおしゃれも楽しむことができる、100種類以上のファッションアイテム・パーツをご用意。アイテム・パーツはガチャでも獲得することができ、1タップで簡単に着せ替えられます。



◇毎日できるミニゲームでポイントを貯めて、ストーリーを有利に進めよう
本編とは別に、ホテルウーマンとして「ルームサービス」の仕事をこなすミニゲームが毎日発生。自分の好きなキャラクターのお部屋へ行くことができ、クリアすると獲得できるチップ(ポイント)をストーリーチケットやアバター、好感度等の購入にご利用いただけます。ときめくストーリーが発生して、好感度がアップすることも。


■キャラクター紹介

[画像9: リンク ]

俺様×若手IT社長 「後藤田 嵐」
[画像10: リンク ]

意地悪×ベストセラー作家 「片桐 涼介」
[画像11: リンク ]

チャラ王子×人気俳優 「藤澤 リク」

※上記は初期配信キャラクターとなります。他キャラクターも後日、追加配信予定です。



<配信概要>
[コンテンツ名] 『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』
[プレイ料金] 基本プレイ無料(アイテム課金型)
[アクセス方法]
・iPhone搭載のスマートフォン端末にて以下URLにアクセス
リンク

・Android搭載のスマートフォン端末にて以下URLにアクセス
リンク

[対応OS] iOS 7.0 以上(iPhone、iPad、 iPod) 、Android 4.0 以上
※フィーチャーフォン等、一部端末ではご利用いただけません。

【コピーライト表記】(C)FURYU

※iPhoneはApple Inc.の商標または登録商標です。
※AndroidはGoogle Inc.の商標または登録商標です。
※GREEは、日本および、またはその他の国におけるグリー株式会社の商標または登録商標です。
※その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。